てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › 新年会のお知らせ!!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2013年01月28日

新年会のお知らせ!!!

皆さん!お元気ですか!

寒くて外に出るのも嫌でしょうね(笑)

皆さん!新年会を開催します!


新年会のプログラム

宴会は2月10日(日曜日)17時ごろ予定します!

まず2月9日(土)の話です!

ま~さんむんハンター大会が行われる予定です!参加人数確認しますので行ける行けないを連絡くださいませ!!!

種目はイジャイです!みんなに認められる大物を捕るか重量で勝負かは結果で判断します!

風が強く海に出れない時は釣り大会に変更しましょうね!

一番大きいもの釣った人の勝ちにします!

魚種は長物以外何でも良いですよ!

もしこの日に釣りを予定している方がいましたら!

釣りVSイジャイで勝負しても結構です!

みんなで楽しみましょう!!!

宴会日は2月10日(日曜日)です!

新年会の会場は:居酒屋魚しんで行います!

時間は17:00予定しますね!!!

下下下下下下下

誰が取るだろうね

(笑)


新年会のお知らせ!!!


同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)

謹賀新年!
謹賀新年!(2013-01-04 13:15)


Posted by 山原磯釣友会 at 13:28│Comments(1)その他
この記事へのコメント
仕事じゃないかな??
Posted by Ryu at 2013年01月30日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。