てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › k氏の竿が折られた過去の話 
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年09月17日

k氏の竿が折られた過去の話 

k氏がカーエー釣りに夢中になっている時出来事が起きた。
毎日毎日同じポイントに通ってたk氏釣行する度にお土産は持って来てたk氏ある日、同じポイントで仕掛けを投入、浮きが、ちょんちょん、次の瞬間竿を合わし今までにない強い引きでやり取りをしていると突然愛竿がビシビシバキバキと真っ二つに折れてしまった。k氏はしばらくの間手が震えてたみたいだ。魚の強い引きと戦えて笑みを見せていたが、魚があがっていれば、もっと良かったですね。次は、釣り上げましょう。竿は1番だけが無事でした。k氏の竿が折られた過去の話 k氏の竿が折られた過去の話 k氏の竿が折られた過去の話 


同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 11:22│Comments(2)フカセ
この記事へのコメント
愛竿が折られる気持ち解ります…。
私も先月ほど前に某釣り具店メーカーの3号竿塩川一文字でヒレーカーと真っ向勝負して折られました。(汗)三番から折られるのはまだしも、3号竿がなんとバットから…。
一応この竿新品でした…。気持ち解ります。まぁ心に傷は残ったけどこれからも強気にファイトしましょう。
Posted by 遊海 at 2008年09月29日 09:22
遊海さんコメント有難うございます。
竿を折られたK氏は竿を修理に出し今でも現役で使ってます。カリーの付いた竿で又、マギー掛けてファイトするみたいですよ。お互いに頑張りましょう。(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年09月30日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。