てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › ルアーでガーラ、ミジュンの群れを追う荒波 
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年10月01日

ルアーでガーラ、ミジュンの群れを追う荒波 

日曜日、子供の運動会が終わり、片付けをしている時に、H氏から名護湾にミジュンが入っていると情報を聞き、H氏も、夕方、からルアー投げに行くよーと言ってたので荒波も夕方から、ルアーを投げに行くことにしました。漁港の桟橋から、球場裏まで廻って、ようやくミジュンの群れを探しルアーを投げようとしたが、ミジュンが2つに分かれていました。全然暴れなかったです。
結局、ルアーを投げないで帰ってきました。次、チャンスがあれば食わすぞー
ルアーでガーラ、ミジュンの群れを追う荒波 

H氏の長男エリク君
ルアーでガーラ、ミジュンの群れを追う荒波 

同級生のS氏
ルアーでガーラ、ミジュンの群れを追う荒波 

月曜日、火曜日には群れが無くなってたみたいです。


キャストする事無く終った荒波のタックル
ルアーでガーラ、ミジュンの群れを追う荒波 


同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:00│Comments(0)フカセ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。