てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › シーサーのお陰で・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年10月14日

シーサーのお陰で・・・

ニコニコシーサーのお陰で仕事が前に進み助かった・・・

この日、沖縄県大雨、雷、洪水警報が発令されていました。

荒波は外の仕事の為雨が降ると困るのです・・・


シーサーのお陰で・・・


シーサーのお陰で・・・



その時、シーサーと目が合い降らせないぞびっくり

と、言う顔をしていました。その時の顔です。

シーサーのお陰で・・・


シーサーのお陰で・・・

名護市、大雨、 今帰仁、大雨雨  雷

荒波の所は晴天に恵まれ、しかも、真夏みたいに暑かったです。晴れ

お陰で仕事がスムーズに行き助かりましたよ~ん

せっかくなので、サンフラン瀬底大橋と伊江島たっちゅ~までカシャキョロキョロ


シーサーのお陰で・・・

癒されますねーこの風景おすまし

伊江島で釣りがしたくなりましたよ~ん いつか行こうと メンバーで・・・

最後に・・・

もう一回現場に入るのでその時もよろしく・・・ シーサー様(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:27│Comments(3)その他
この記事へのコメント
写真見たら塩川一文字行きたくなったよ~


また行こ~
Posted by 遊海 at 2008年10月14日 13:04
遊海さん、こんにちは

塩川一文字いいですよねー

上物~底物まで楽しめるから、最高じゃないですかー

荒波が行こうとすると海が荒れて北部にいながらまだ行ったことがありましぇ~ん

近いうちにメンバーと行く約束をしているので釣行楽しみにしていますよー
Posted by 荒波 at 2008年10月14日 16:59
塩川でヒレーカーの最小記録狙ってみては


最小でも40はあるはずですけど


釣行録楽しみにしてます
Posted by 遊海 at 2008年10月14日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。