てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › 去った日曜日の出来事
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年10月14日

去った日曜日の出来事

去った日曜日・・・朝から荒波は息子の少年野球野球

山浩杯を見に行き荒波はビデオ撮影をしていました。

ビデオ撮影をしていたのでその時の写真はありましぇ~ん

試合は第二試合目

結果はコールド負け・・・

だけどとっても内容の良い試合をしてたと思います。パンチ!

まぎーホームランと2ベース一人に打たれノックアウト・・・ガ-ン

息子は、いつもと同じくコーチャーをしていました。

次回の秋季大会がんばれ~ニコニコ

少年野球が終り午後は家族で・・・

レキオスフェスタ2008北海道・沖縄芸能交流 あけみお大祭
を観に行きました。息子、娘は最後まで興奮状態でした。

次男坊は特に興奮していました。もしかしたらいつかあの舞台に立って居るかもしれないですねー(笑)

次は宮古島で公演するみたいです。

去った日曜日の出来事


レキオフェスタを終え産業祭りに行きました。そこで次男坊の同級生がいてそこで一時間ぐらい遊んで家に帰りました。

荒波ちゅかれましたー

夜は、やんばる磯釣友会のメンバーの娘の100日祝いに参加しました。

Uさんごちそう様でした。娘さんがすくすく育ちますように魚沢山釣って食べさせましょうね。(笑)

クンチの着くヒージャー汁、ヒージャーのお刺身ごちそう様でした。

去った日曜日の出来事

去った日曜日の出来事

ヒージャーパワーが付きました。頑張るぞーパンチ!

最後に吟じます。びっくり!!

U~さんの~娘さんが~すくすく育ち~ます~よ~う~にカリー(笑)

有難うございました。GOODOK





同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:05│Comments(3)その他
この記事へのコメント
俺も食べたかった

明日イユマチ行こうっと
Posted by 遊海 at 2008年10月14日 21:04
日曜日はありがとう御座いました。U-もブログ更新したいけど今の10年物のPCじゃ画像がなかなか取り込めなくて・・・・
Posted by U-P- at 2008年10月15日 13:16
Uさんコメントありがとうございます。
金曜日、楽しく飲みまちょ(^○^)
Posted by 荒波荒波 at 2008年10月15日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。