てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 久しぶりに釣行予定・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年10月18日

久しぶりに釣行予定・・・

久しぶりに釣行予定・・・


明日、久しぶりの釣行を予定しています・・・おすまし

場所はまだ決まってましぇ~んキョロキョロ

明日、晴れますよ~にニコニコ




今日の模合い、あまり飲まないようにし~よお~ニコニコ  

酒好きな荒波酒を我慢できるかな~(笑)びっくりびっくり

海辺の掃除も自分なりに頑張りますよ~ピース


同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:00│Comments(4)フカセ
この記事へのコメント
お酒に飲まれなさい
Posted by 遊海 at 2008年10月19日 00:09
やっと家に帰ってきてに入りのんびりしてます ステッ○~への納品が一段落しました ありがとう御座います 御礼は呪いがで~じ込めたファイバー板バネでな~
Posted by クラフト本部 at 2008年10月19日 21:34
遊海さん今晩は、
この前酒に飲まれました(^O^)
だけど、朝、起きて直ぐ仲間の所へ行きましたよ~(^○^)
フカセはやらなかったけど・・・
忙しいので、あとで、UPしますよ~(^^ゞ
Posted by 荒波荒波 at 2008年10月21日 22:39
本部様、今晩は、忙しくて今になります(^^ゞ日曜日はおちゅかれ様でした。ありがとうございました。
)^o^(
今、糸満の業者と仕事しているよ~
Posted by 荒波荒波 at 2008年10月21日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。