てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › H氏の雨にも負けず風にも、雷にも負けず・・・チヌ、カーエー
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年11月11日

H氏の雨にも負けず風にも、雷にも負けず・・・チヌ、カーエー

去った土曜日、メンバーのH氏と荒波の兄貴、Y氏、K氏は某ポイントで竿を出したみたいです。

この日荒波は、同級生の結婚式があり2〜3時間あまりですが外が・・・大雨、雷、風が凄かったみたいです。

メンバーが大雨と戦って釣りをしている中荒波は・・・
H氏の雨にも負けず風にも、雷にも負けず・・・チヌ、カーエー


H氏の雨にも負けず風にも、雷にも負けず・・・チヌ、カーエー

とってもタフなメンバーたちは雨にも風にも雷にも負けず・・・

H氏がやりました・・・45センチのチヌチョキ

H氏の雨にも負けず風にも、雷にも負けず・・・チヌ、カーエー

Y氏もやりました35センチのカーエー

H氏の雨にも負けず風にも、雷にも負けず・・・チヌ、カーエー
上このカーエー釣れたのは嬉しいが・・・エラ掛りしてしまい秒殺で上がってきたみたいです。カーエーの引きが味わえなくて少しショック・・・(爆

次の釣行もタフで頑張ってください・・・GOOD

荒波はいろいろと忙しい人間で釣行日数は少ないが・・・釣行できるようにぎゃんばろー(笑)

ALL FISHING 山原磯釣友会 FISHING PERFORMANCE 



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:00│Comments(4)フカセ
この記事へのコメント
こんなのが釣りて~~~~~~~~~


羨ましくて極まりない限りです
Posted by 遊海 at 2008年11月11日 20:36
遊海さん

コメントありがとうございます。(^-^ゞ

今度、釣行の時は爆釣すると良いですね。
Posted by 荒波荒波 at 2008年11月11日 20:50
え~ 酒びか~飲まんぐぅ~とぅ~たまにぇ~釣りんせ~わ 酒飲ま~た~の糸満人、紹介するか~
Posted by クラフト本部 at 2008年11月12日 09:15
クラフト本部さん

今度、なんぶーで飲む機会があれば紹介してくだしゃ~い。(笑)
Posted by 荒波 at 2008年11月12日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。