てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 明日、息子長男と釣行予定(^○^)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年11月21日

明日、息子長男と釣行予定(^○^)





明日、息子とちょいなげ釣りをしに行く予定で〜す〓
息子のリールが壊れていたので部品を取り替えています。
息子、楽しみにしながら今、宿題を頑張っています。(爆)


タグ :釣りリール

同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 22:56│Comments(4)フカセ
この記事へのコメント
20キロ クラスの ミーバイが、釣れたら 最高ですね。



ちがうかー?
Posted by 特攻隊員 at 2008年11月22日 10:03
いいですね~



早く俺も子供と釣りがしたいですいっぱい釣ってくださいね~
Posted by 遊海 at 2008年11月22日 10:15
特攻隊員さん

昨日は、二升釣りましたか~

20キロミーバイ釣りたいですね~

息子と今日はちょい投げ釣りに行って来ま~す。
Posted by 荒波 at 2008年11月22日 12:22
遊海さん

荒波は、二歳の時から連れて行ってましたよ~

長男は連れていけたが・・・

二男は連れて行けましぇ~ん(笑)

頑張って釣ってきます。

遊海さん挨拶頑張ってくださいね~

今日は11月22日 良い夫婦の日で結婚式多いいですね~
Posted by 荒波 at 2008年11月22日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。