てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年11月24日

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

去った土曜日長男と釣行を予定していた荒波・・・いつの間にか家族で釣りをする事に・・・
二男と長女はしたたかのウ~マク~釣行前に約束をしたが大丈夫かな~・・・ステップでゴカイ500円分、購入し名護漁港へ
ポイントに着き仕掛けを作ろうとすると暴れない約束をしたはずの二男が暴れだした。ダッシュ
再度、二男と話を・・・どうにか落ち着かせ次男坊の仕掛けから作りキャストした。

次に、長男の仕掛けを作りキャスト・・・

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

何時もは、どんなに怒っても言う事を聞かない二男が素直になり・・・魚釣れないかなぁ~と言って待っていました。キョロキョロ長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

数分がたち二男の竿がチリンチリンと鳴りました。さかな

次男坊は大声で俺の魚釣れている~と言いながらリールを一生懸命回していますさかな


長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

釣りました。さかなキラキラ 

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

その後に続き長男・・・

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

釣りました。クマノミキラキラ 

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

そして・・・



 






あたりが止まりません。
次男坊ダブル・・・GETびっくり!!

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

長男もダブル・・・GETびっくり!!

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・
結構楽しんでいる息子たちでしたが・・・
餌が後、2回分しか残っていませんでした・・・長男1回二男1回で終る事にしました。

すると最後の最後に二男の竿がチリンチリン鳴りました。

巻いているうちに魚が外れ釣れませんでした。二男はあまりの悔しさに泣きそうに鳴っていました。

次、マーギー釣れば良いさ~と言ったらウンと言ってくれました。 二男もまだまだ暴れん坊ですが日々成長しています。
今日は家族で来て良かったと思いました。ピース ニコニコ

帰りにステップで記念写真カシャ

長男と釣行予定がファミリーフィッシングに・・・

長男、次男、今度行く時はもっと大きいの釣ろうな~




同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:00│Comments(10)フカセ
この記事へのコメント
将来が楽しみにですね


次は大物が釣れるといいですね~
Posted by シデン at 2008年11月24日 20:22
シデンさん

次こそ

大物ですよ~(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年11月24日 20:44
俺もおとなしくなるから三男にして~ で、大物釣り道具買って~
Posted by クラフト本部 at 2008年11月24日 21:24
クラフト本部さん

ペンリールのパワーハンドル付強化ピニオン付12/0と9/0あげたらおとなしくなるかな~(^○^)(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2008年11月24日 21:35
ぐて~がないから磯ハンターの80号三百メートルと70号150メートルとタイムカッター10袋でおとなしくなるよ すぐ山原まで取りに行きます
Posted by クラフト本部 at 2008年11月24日 22:01
クラフト本部さん

磯ハンター80号200メートルしかないさぁ~

70号はオサルが閉まる前に買って上げたさぁ~(爆)

タイムカッタ~オークションで取り損ねたさぁ~(笑)
Posted by 荒波 at 2008年11月25日 09:14
おつかれさまです。自分も日曜日に久しぶりに地元の漁港でエギングしたけど投げるたんびにゴミ袋や他の切れた仕掛けばかりが掛かりました。一部のマナーの悪い釣り人たちのせいで海が汚されていたのでショックでした。
しににリー!
Posted by ぶーさん at 2008年11月25日 10:50
お~たのしそ~!!

お子さん達は、とっても楽しかったでしょうね!!

ほんと将来が楽しみですね!!
Posted by きなぁ~ at 2008年11月25日 11:42
ぶーさん

自分でぶーさんはないでしょ・・・

コメント有難う・・・で釣果は・・・

地元の海汚れているんだぁ~

ぶーさんが釣って上げたので少しは綺麗になったはず・・・

マナーを守って釣りをして欲しいものです。
Posted by 荒波荒波 at 2008年11月25日 12:33
きなぁ~さん

子供と釣りを行く時に欠かせないのがゴカイです。

ゴカイがなければ釣れなかったはず・・・

きっと荒波より上手になるか釣りが嫌いになるか・・・

どちらかですね~(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年11月25日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。