てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › バドワイザー
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年12月05日

バドワイザー



ルアーを片付けしていたら出てきました。
レア物
ヘドンのビッグバド
ブラックバスに上等ですが意外にソルトで爆釣するそうです。(笑)



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 03:00│Comments(4)フカセ
この記事へのコメント
さぁ立ち上がるのだ…



どかによ~
Posted by 遊海 at 2008年12月05日 07:01
遊海さん

安田の河口で立ち上げ式しようかなぁ~(笑)
Posted by 荒波 at 2008年12月05日 12:40
このルアーに喰ってくる魚はビールジョーグーだはずなー!デザインがオリオンビールだったら○海の仲地さんがヒットしてくるはずよ~!
Posted by Yさん at 2008年12月05日 17:46
Yさん

Yさんの言う通りですね~

このマークがオリビーだったらプレミア物だね(笑)

このルアーオークションで3000円は付くでしょう。
Posted by 荒波 at 2008年12月05日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。