てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › ライトでキハダ・・・!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年12月08日

ライトでキハダ・・・!!

ステップの従業員Kさんがライトルアーでキハダマグロを釣ってきていました
ライトでこんなの掛かったら最高ですね~ <良いはず・・・びっくり!

ルアー アイルマグネットブルー 針が伸びていないことにびっくりです。
このキハダマグロ9キロありました。

ついでに刺身分けてもらいました。

Kさん 有難うございます。

脂のってて美味しかったです。


ライトでキハダ・・・!!

ライトでキハダ・・・!!



ライトでキハダ・・・!!

ごちそうさまでした。ニコニコ



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:00│Comments(10)フカセ
この記事へのコメント
あげっ荒波さん…COOL便で俺にも送ってくれたらまぐろも成仏出来るくらい綺麗に食べてあげれたのに(≧ω≦)b
Posted by 遊海 at 2008年12月08日 20:16
今でもハブに喰う~られる夢見るど だから幸運なのかな
Posted by クラフト本部 at 2008年12月08日 20:38
こんなのが釣れたらやめられませんね(笑)

いいはずいいはずぅ~!!!

私は、ライトでコ~マチしか・・・・
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年12月08日 20:47
羨ましいなぁ~(;一_一)
お見事としか言いようがないです(T_T)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年12月08日 20:55
遊海さん

美味しかったですよ〜

遊海さんが釣ったながゆ〜名護で美味しく食べても良かったですね〜(^○^)
Posted by 荒波 at 2008年12月08日 22:06
クラフト本部さん

今年、最後を締める>゜)))彡が釣れるはずね~

もし本当に釣れたら凄いじゃなくてブーイングですかね~(爆)

来年に運を回しましょう。(^^)d
Posted by 荒波 at 2008年12月08日 22:13
きなぁ〜さん

久米島の海を回りながらルアーすると高い確率でビッグヒットすると思いますよ〜(^○^)
Posted by 荒波 at 2008年12月08日 22:21
スレ吉さん

本当にお見事ですよね~

荒波もライトで釣ってみたいです。

運を待ちましょう。(^^)d
Posted by 荒波 at 2008年12月08日 22:25
どもー。ムラ・ヤマコです。
いいっすね~。いつもおいしいお刺身。。
今日、ムラ・ヤマコのめいっ子ちゃんをブログにアップしたんでご覧くださいな。よく撮れてます。
Posted by tamtam at 2008年12月08日 23:40
ムラヤマコさん

マグロしゃいこう(^^)d

ムラヤマコさんのめいっこさん見させてもらいますよ〜(^○^)
Posted by 荒波 at 2008年12月09日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。