てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › ボスの休暇♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年12月09日

ボスの休暇♪





ボスも休暇している所で荒波も休暇します。(^O^)

ボスの顔がないボス缶ボスも休暇中…〓

今日、東村で仕事しています…山、川、海がありとても癒されています。(^^)d


タグ :休暇ボス缶

同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 15:28│Comments(4)その他
この記事へのコメント
癒されて下さい勿論癒された後は夜釣り


(*^m^*) ムフッ
Posted by 遊海 at 2008年12月09日 18:32
遊海さん

釣り道具持っていませんでした。
帰りに夜釣りも良いですね~ 。(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月09日 18:40
ボスも休暇ですか・・・

私も、年内はそこそこ忙しいのですが来年の仕事の予定が今のところ入っていません・・・

へたしたら、年明けからずっと休暇になるかも・・・

荒波さん 来年の仕事探してきて~・・・
Posted by Yさん at 2008年12月09日 20:56
Yさん

来年は来年です。(爆)

仕事あったら紹介しますね(笑)
来年早々みーばいですかー羨ましい…(*_*)
Posted by 荒波荒波 at 2008年12月09日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。