てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › H氏エギング釣行
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年12月10日

H氏エギング釣行

H氏30分の釣行です。

久しぶりにクブシミをGETしたみたいです。GOOD

今度は烏賊の大きいの釣ってくださいなぁ~
ニコニコ


H氏エギング釣行



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:00│Comments(4)フカセ
この記事へのコメント
是非俺の分もお願い致します


支払いは後払いで
Posted by 遊海 at 2008年12月10日 21:01
遊海さん

南部にまだ烏賊釣れないでしょか(笑)

北部は烏賊シーズン到来です。(笑)
だけど・・・

プスプスエギンガ〜が沢山居ますよ〜(爆)
Posted by 荒波 at 2008年12月10日 21:21
今日は、YとYの弟の二人で午後からエギングに出かけました。最初に糸満西崎で撃沈・・・豊見城豊崎で撃沈・・・金武町屋嘉で撃沈・・・最後に望みを託した荒波さんの地元名護漁港で撃沈・・・はぁ~疲れた・・・
やっぱり一日真面目に仕事しとけばよかった・・・

明日は何処に行こうかな~・・・
やっぱり明日は真面目に仕事か?
Posted by Yさん at 2008年12月10日 22:07
Yさん

今日は、撃沈の撃沈の撃沈(´Д`)
お疲れ様です!!

明日も仕事休暇しエギング釣行に望んだらじえったい釣れるでしょう。

Yさん
次の釣行は北~南に下って行くと良いと思いますよ~(笑)

山原プシュプシュ南部で試して下さい。(爆)

釣れるはずよ~(^○^)
Posted by 荒波 at 2008年12月10日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。