てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 初エギング…撃沈
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月04日

初エギング…撃沈

今日、午前中だけM氏と初エギングに行って来ました。期待を膨らませ東海岸へポイントに着きキャスト開始、烏賊はなかなかいましぇ〜ん
何処行ってもエギンガ〜全然釣れている気配無し(*_*)

人がいないポイントを探しキャストしたがまたまたダメ

何処に烏賊が居るのだろう!!(*_*)
次の場所は漁港へ
キャストしながら上を歩いていると釣り人がクーラーボックスを開けた瞬間
荒波思わず烏賊〜と言ってってしまった〜
あまりのデカサに・・・

旦那が釣ったよ〜と言ってました。

奥さんが重いさ〜と笑顔で言ってました。

良いはず〜(^^)d
多分、三キロクラスの烏賊でした。

帰りながら何ヵ所か回ったがダメダメ

撃沈だ〜

こんなもんだな〜

悔しいので今から一時間位リベンジしてきますね〜

いざ出陣・・・!!!

結果は後程〜(笑)



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 19:24│Comments(0)フカセ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。