てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › エギングリベンジちん
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月04日

エギングリベンジちん




一時間のリベンジ釣行から帰って来ました。

家族と一時間と約束したのでしょうがないです。(笑)
結果はまたまた撃沈でも一回だけ当たりが有りましたが>゜)))彡の当たりでした。:-<

今日は津波警報のせいにしときますね〜(爆)

今日はゆっくり酒を飲みながら烏賊の事でも考えて酒に飲まれる事します。(爆)



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 21:44│Comments(6)フカセ
この記事へのコメント
撃沈承知で…


お疲れ様です


また明日…は(爆)
Posted by 遊海 at 2009年01月05日 19:33
釣れなかったですか・・・

やっぱり、初詣のおみくじで今年の運使い果たしたようだね・・・

Yは中吉でした!

なんだか今年は30キロオーバー釣れそうな気がする!
Posted by Yさん at 2009年01月05日 19:55
遊海さん

今日も行こうとしているのですが・・・

次男坊のヒーヒー天気予報がなり始めているので・・・

薬も今日で切れ今日は救急へ行くかもしれません。

様子を見て再度リベンジします。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月05日 20:05
おみくじは末吉でした Yさんまずは10キロ位から狙って下さい すぐ30キロオーバー釣ったら二十年は釣れなくなるよ~ 今度の土日に慶良間に行ける様に祈ってます また仕事って言うなよな~ だ~名護支部さんも慶良間に行こう
Posted by クラフト本部 at 2009年01月05日 20:06
Yさん

ウイルスは解けたみたいですね。(笑)

あけましておめでとうございます。

今年は大物もご指導ヨロシクです。

クラフト本部さん

伊江島で撃沈したみたいですね。

まぁ~これからですね~(爆)

三キロの烏賊釣ったら一緒に食べましょうか。

名護まで来てくださいよ~

本部さんと~
Posted by 荒波 at 2009年01月05日 20:08
クラフト本部さん

あけましておめでとうございます。

自分は5キロ位からで良いですかね~(爆)

ガンティスで十分ですね~

ちゃうちゅうねん

100号竿出すので20キロオーバーで良いですか(爆)
Posted by 荒波 at 2009年01月05日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。