てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 烏賊は何処へ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月06日

烏賊は何処へ・・・



今日は二時間エギング釣行に行って来ました。
若潮で下げ潮だったので期待は持てなかったが
予想通り撃沈に終わった


今日の釣果は人が根掛かりして切ったPEラインとリーダーが最後にヒットした。最初タコが釣れたと思ってたのに〜残念



次は釣れるように投資中です。(爆)


次、がゃぁんばろう(⌒0⌒)/~~



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 23:54│Comments(8)フカセ
この記事へのコメント
烏賊はまだ正月休みでしたか・・・

ギャフ見て烏賊がビビってひんぎてるあんに~!

それそも、おみくじ(大吉)にやられてる?
Posted by Yさん at 2009年01月07日 03:02
俺がイカならあのギャフ見たらエギなんかに…


多分食いつきます(爆)
Posted by 遊海 at 2009年01月07日 06:21
おじゃまします
まぢで…
イカくコ:彡ちゃんどこにいるんですか
安田と石川漁港に400㌘位のスレイカちゃんいます(笑)
絶対抱かないからつってきて下さい(笑)
Posted by ち-みぃ at 2009年01月07日 07:44
Yさん

烏賊はギャフをGETしたのわかっているはずね~(爆)だけど烏賊はガチマヤーだから今度行く時は必ず…(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月07日 08:22
遊海さん

次は遊海さんが一発で抱きたくなるエギで挑戦しますね~

何が良いかな~(笑)

活き車エビ(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月07日 08:26
ち-みぃさん

コメントありがとうございます。

スレ烏賊ですかー

挑戦したいです。(⌒0⌒)/~~

きっとスレチンで終わるでしょう。(爆)

でも粘れば釣れるでしょう。(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月07日 08:36
はじめまして(^O^)/   アィゴっていいます!! ちぃーみぃーさんのブログから飛んできました笑  荒波さんのブログは結構前から観てました笑    すごい家族愛でメッチャ感動してます!!!    いつか釣り場で会えたら感激です!!!!     では失礼します。
Posted by アイゴ at 2009年01月07日 21:20
アイゴさん

コメントありがとうございます。(笑)

これからもよろしくお願いします。(⌒0⌒)/~~

家族、何時もバトルですが…
楽しくやってます♪(^^ゞ
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月07日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。