てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 三度目の撃沈
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月15日

三度目の撃沈


今日も撃沈(;´д`)

最初のポイントは結構ウネリがあり災厄の状況だった。エギをホールさせシャクルと波がエギを持ち上げシャクリどころではなかった。(*_*)

しばらくして場所移動した次のポイントに着きキャストすると荒波の前に成人の光が目に入った。!(^з^)-☆

その光文字は縁と光っています。(^0_0^)




荒波、もしかしたら烏賊と縁があるのかと何回もキャストするが烏賊と縁がなく惨敗に終わった。




悔し〜い

エギも五匹登場させたが…(涙)

烏賊が居なかった事にしぃ〜よお(⌒0⌒)/~~

次は烏賊との縁が有りますように(笑)





同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 01:08│Comments(10)フカセ
この記事へのコメント
うん!!100%烏賊が居なかった!!
次行ってみましょう!!

果てなく続く烏賊地獄!
研ぎ澄ませ山原魂(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年01月15日 03:04
おじゃまします。

荒波さん昨日も寒かったっすね

自分も半分心が折れてましたが
荒波さんの出撃を読んで

行かねばと…

結果
1.5キロゲットでした
Posted by SATAO at 2009年01月15日 08:39
赤侍さん

山原魂まだまだ頑張りますぞ~(笑)

そろそろNEWアイテムが届きそうです。
Posted by 荒波 at 2009年01月15日 12:38
SATAOさん

1.5キロゲット良いはず~

寒さに負けず

友に頑張ってマーギー狙いましょうね(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月15日 13:00
烏賊は伊江島に行ってたみたいですよ!!

だから名護には、居なかったみたいです(笑)

早くキロアップ釣ってみたいです(T.T)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年01月15日 14:33
きなぁ~さん

伊江島に行ってた烏賊そろそろ名護に着いているかなぁ~

今日も行けたら行きますよ~

きなぁ~さんも頑張ってください(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月15日 18:16
烏賊は諦めてジャスコの生鮮食品に行きましょう



次は30キロの浪人ですね( ̄ー+ ̄)
Posted by 遊海 at 2009年01月15日 23:07
遊海さん

三キロの烏賊釣って30キロの浪人釣る事にしますよ~(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月16日 09:27
最初は謙虚に10キロ位のガーラからやさ すぐマギーくわ~したら大物釣りをうしぇ~るからよ~ 磯の上にも18年位だな~ 修行あるのみやさ 烏賊ばっかり狙わないで、宜名真に行ってこ~い
Posted by クラフト本部 at 2009年01月16日 12:27
クラフト本部さん

山原の一番先はおそらく5℃です。

今、宜名真行ったら荒波は急凍になるよ~(爆)

クラフト本部さん一緒に宜名真行きましょうね(笑)

ガーラ釣るために3キロの烏賊釣るぞ~
Posted by 荒波 at 2009年01月17日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。