てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › 残業終わり(^^)d
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月16日

残業終わり(^^)d





残業終わり

居酒屋魚しん直行

早くビール飲みた〜い

(⌒0⌒)/~~


同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 21:03│Comments(7)その他
この記事へのコメント
寒い中(^_^;)お仕事お疲れ様です♪

風邪をひかないように気を付けて下さいね!

今頃は…飲みすぎて爆睡ですかぁ(^。^)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年01月17日 06:56
スレ吉さん

ホント飲みすぎました。(爆)

昨日の続きに行って来ます。(笑)

頭、ガンガンやっちゃったー
Posted by 荒波 at 2009年01月17日 09:43
昨夜はお疲れ様、飲み足りなかったみたいだけど、
流れたのかなー?
明日はO江一文字でチンの40UPねらうぞー
Posted by u-p- at 2009年01月17日 15:01
u-p-さん

昨日はお疲れ様でした。

昨日の勢いで飲みに行ってたら今日は多分死んでたでしょう。

明日の釣果楽しみにしています。

荒波。野球があっていけません。

や0ぶ~も多分行くはず。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月17日 16:04
今、奥武六番で釣りしてるけど、後ろからが来て後ろがびしょ濡れになった 神様はう~らんど 早く着替えを持って来て下さい 風邪惹きます 寒い
Posted by クラフト本部 at 2009年01月17日 21:03
クラフト本部さん

バタ(ずぶ濡れ)になりましたか・・・!

天気いいような感じだけど奥武は荒れてるの?

遭難しないように注意してくださいね~!カナヅチなんですから無理しないように!

あと、大物(ガーラ・ミーバイの30kオーバー)は間違っても釣らないように!

Yが行く時の分だから(予約済み)餌付けするだけにしておいてください・・・

無事に帰ってきてくださいね~!

 
Posted by Yさん at 2009年01月17日 21:44
クラフト本部さん

慶良間に居るんですか~

たった今、暖かい物と着替え山原から流しました。(爆)

海難しないように気を付けてください。

>゜))彡は釣らないで下さい。(⌒0⌒)/~~
Posted by 荒波 at 2009年01月17日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。