てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › 今日はモアイ♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月17日

今日はモアイ♪




今日はモアイで酒に飲まれそう(⌒0⌒)/~~

2連チャンはきつい(*_*)

でも泡盛しゃいこう♪

だが煽烏賊釣りた〜い

行きた〜い

違うか!


同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 22:37│Comments(4)その他
この記事へのコメント
違う…違う…


って言うか荒波さん…寝てますか



何時でもコメントや足跡載って社交性が抜群だと深く感心致します(笑)



違うかっ(≧ω≦)b
Posted by 遊海 at 2009年01月18日 00:12
遊海さん

最近、熟睡していましぇ~ん(笑)

眠らず

コメント頑張りましょう。
違うかぁ~!!(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月18日 01:04
荒波さぁ~ん

2連チャンうらやましぃ~!!

アオリは、今いないのでたっぷり

3日酔いしてくださいね(笑) 
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年01月18日 21:34
きなぁ~さん

三連ちゃんでキツイので帰ってきて

今はトゥジと続きを・・・(笑)

結局、飲んでいますよ~

3日酔いじゃなく4日酔いになりそうです。(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年01月18日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。