てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 山原磯釣友会>東江一文字釣行
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月21日

山原磯釣友会>東江一文字釣行

去った日曜日メンバー8人は東江一文字に上がったそうです。ニコニコ
荒波は用事で行けませんでした

朝6時半約束のはずだが・・・

チームの特攻隊長がモアイを理由に遅刻・・・ムキー

何とか東江一文字に誰も上がっていなくセーフだったみたいです。おすまし


この日は久しぶりに良い天気に恵まれ良い釣果に結ばれるかと思いきや・・・・ガ-ン


Rさんの打ち込みにも当りが無くムカッ

山原磯釣友会>東江一文字釣行

クラフト本部さん作成カスタムファイバー板バネクランプ仕様ピース

山原磯釣友会>東江一文字釣行

R氏のリールガーラー絶対取れる ステラだし~い
フカセ軍団は・・・魚がまったく居ないさかなガ-ン


魚も浮いてこないさかな


荒波兄貴はマーギーに2回切られたみたいだしうわーん<もったいない

山原磯釣友会>東江一文字釣行


後はまったく魚が見えなく


午前中は終わったみたいです


山原磯釣友会>東江一文字釣行



8人中3人は用事のため納竿ぶーん

5人残り頑張るが

惨敗に終わったみたいです。ぐすん

山原磯釣友会>東江一文字釣行


大  撃  沈


でも、みんなで楽しく釣りが出来よかったですねニコニコ


次回の釣行は爆釣させましょう

燃えよ山原磯釣友会魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファイヤ~GOOD

皆さん大撃沈でも一人だけダービーをの記録を超えた男が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その男とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下下下

モアイを理由に遅刻した特攻隊長がやらかした~

小さいサイズだが紹介します。

39.4センチ

山原磯釣友会>東江一文字釣行




山原磯釣友会の皆さんあと10日あります。

早く追い抜きましょう(爆)


釣った魚は荒波のお腹の中に・・・・

山原磯釣友会>東江一文字釣行

山原磯釣友会>東江一文字釣行

釣りにいかなった分荒波がカリー付けました。 食事



これで荒波も絶対釣れる・・・ピース



今週は行くように計画しています。 ニコニコ



頑張るぞ~ニコニコ

最後にメンバー2人は入りました。 
MさんTさん、沖縄の海で楽しみましょう。  沖縄本島

よろしくおねがいしますねニコニコ







同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(6)フカセ
この記事へのコメント
東江一文字 良いですねぇ

烏賊が手招きしていそう(^O^)/


7~8年前に渡った時は
タマン・マーエー祭りでしたが

最近は行くヒマが…
Posted by SATAO at 2009年01月21日 09:57
今週のダイワカップは検量もって行けるかね~?
去年のリベンジがんばります、どこがつれるかな~
Posted by U-P- at 2009年01月21日 14:31
SATAOさん

子烏賊は沢山いたみたいですよ~

以前は魚沢山居たみたいですね。

最近は網が入っているみたいで

難しいですね
Posted by 荒波 at 2009年01月21日 19:30
U-P-さん

日曜日のダイワスーパーバトルカップ頑張りましょうね。

荒波は初挑戦です。

頑張るバイ

何処が釣れますかね~(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月21日 19:35
カリ~付けて撃沈しましょう


(嘘)


俺もリーダー達の反省会の中に良く混ざります(笑)


飲むのと撃沈の話に花を咲かせます
Posted by 遊海 at 2009年01月21日 20:46
遊海さん

カリー付いたようです。

撃沈の準備も出来ました。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月22日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。