てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › とりあえず飲みます!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月25日

とりあえず飲みます!!




釣果は後で報告しますね。

ちゅかれたー(@_@)


タグ :釣り

同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 16:57│Comments(10)フカセ
この記事へのコメント
さっそく飲んでますね~!!

いいはずぅ~!!自分は、まだまだ仕事です(^_^;)

どんな~でしたか??気になる木!!
Posted by きなぁ~ at 2009年01月25日 17:55
オジャマします( 'Θ')ノ

今日の大会、私も参加しましたよ~♪

大・撃・沈でしたが・・・

予選突破!ですか???

私もこれから“お疲れ沈~”のビール飲んで来ます♪
Posted by AちゃんAちゃん at 2009年01月25日 18:29
俺もとりあえず飲む時は撃沈ですけど、荒波さんも…


撃沈警報発令ですね…(笑)
Posted by 遊海 at 2009年01月26日 10:38
昨日・宮古から帰ってきました・・・

連日の強風で海は大荒れでした・・・

当然エギングはできませんでした・・・

毎日午前中は二日酔いとの戦いでした・・・(当然オトウリのせいで・・・)

しばらく宮古には行きたくない・・・今は・・・

 
Posted by Yさん at 2009年01月26日 20:11
魚の画像がアップされていませんが?
まさかの?
no-フィッシュでしょうか?


あおパパより(ぷっ)
Posted by あおぽにょ at 2009年01月26日 23:02
きなぁ~さん

気になってますか

有難うございます。

本日UPします。
Posted by 荒波 at 2009年01月27日 13:43
Aちゃんさん

初めまして有難うございます。

本日、UPします。

大漁のはずが・・・(爆)
Posted by 荒波 at 2009年01月27日 13:44
遊海さん

正解かも・・・

本日UPします。
Posted by 荒波 at 2009年01月27日 13:45
Yさん

お疲れ様です。

Yさんが離島に行くと地震と津波が付いてきそう(爆)
Posted by 荒波 at 2009年01月27日 13:46
あおぽにょさん

本日UPしますね。
Posted by 荒波 at 2009年01月27日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。