てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › ダイワスーパーバトルカップ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月27日

ダイワスーパーバトルカップ・・・

 ダイワバトルカップ受付

ダイワスーパーバトルカップ・・・


ダイワバトルカップの参加の証


ダイワスーパーバトルカップ・・・


山原磯釣友会参加6名


バトルカップ参加して無いけど釣行友にしたメンバーが二人は一緒に同行した。   計8人


他のメンバーは同行しないで釣りに出かけている人が二人いた



それで、 山原磯釣友会バトルカップ参加者の釣果は大撃沈に終った。 ガ-ン

最初決めてたポイントに入れず


どうしようびっくり!


とりあえず近場で竿を出しながら考えたびっくり!


誰も当たり無しどうするか~とみんなで話を持ち出すガ-ン


荒波、何故か自分の携帯電話を開いて見て見ると荒波兄貴からの不在着信が・・・電話


電話がなっている時荒波はメンバーの軽トラで移動中電話にきずかず・・・時間が4時半過ぎガ-ン


荒波兄貴合流する話をしていたので来のかなと思い電話をかける電話


がぁ~ しかし 荒波兄貴昨夜の夜からH氏と二人釣りに行っていました。車ぶーん


荒波>電話したぁ~ 

荒波兄貴>したよ~ 機嫌良い声するとぉ~ 大漁したよ~の一声ピース


荒波>うっそ~ びっくり! 


荒波兄貴>12匹釣って3匹は40オーバーどぉ~しかもH氏も7匹釣ったよ~と言われた。ピース


>山原磯釣友会のメンバーはメンバーを信じないで別のポイントに行ったからそんな結果になるば~よ~と言われた。あかんべー


結局、ポイントを移って釣りをした結果車ぶーん


バトルカップ参加者全員でチヌ2匹ガクガク1匹さかなさかなさかな


会長>マーギーで逃がしたガ-ン


Rさんも>マーギー逃がしたガ-ン



同行参加メンバー全員でオジサン1匹さかなガ-ン


同行していないメンバー合計19匹ピース



ダービーに参加したメンバー大撃沈うわーん



同行していないメンバー大漁さかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかな



と言う事で一日が終り・・・タラ~


何時もお世話になっている居酒屋魚しんで反省会・・・ビールジョッキ


釣った魚チヌ2枚とガクガク1枚を料理して貰いました。おすましさかな


まぁ~ 楽しく反省会も終り次の釣行を楽しみにしているメンバーです。ニコニコ


ダイワスーパーバトルカップ・・・



ダイワスーパーバトルカップ・・・



ダイワスーパーバトルカップ・・・




メンバーの皆さ~ん


ダイワバトルカップが終ったけどうわーん


チームダービ~は終っていませんニコニコ


SHさんの記録を抜きましょう。ぶーん


荒波は烏賊釣り頑張りま~す。ピース


違うか~
びっくり!

みなさん見てください荒波兄貴の大漁 
 

続きをポチィ~とクリックして見てください

やらかした荒波兄貴です。 


5年ぶりぐらいに釣り再開打ち込みからエギングからウキ釣り様々な釣りを楽しんでいる兄貴

見てくださいこの大漁

その後も少し休んで又釣行チヌ一匹は釣ってきていた。

ダイワスーパーバトルカップ・・・


山原磯釣友会に入っていきなりの爆釣メンバーが恐ろしいと思っている新メンバー存在・・・
負けじと頑張るぞー

山原磯釣友会魂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・燃えろ

最後に今回ダービーに参加しているハンターisoさんがメンバーの一員になりました。


宜しくです。

ハンターisoさんもタフなお方ですが

荒波兄貴もタフですよ~

沖縄の海で楽しく釣りをしましょう。


来月はMさんが対象魚を決める番です。

あと3日以内で決めて荒波に電話くださいな~



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 18:30│Comments(12)フカセ
この記事へのコメント
お~~さすが、タフなT兄!

3日位、寝ないでも大丈夫だろ~な~(笑)
Posted by マサマサ at 2009年01月27日 18:39
お疲れ様でした

残念な結果だったようですね…


兄貴さんは凄いですね

久しぶりにチヌ釣り
行ってみようかな

しかし…兄貴さんは
見覚えがあるような…
Posted by SATAO at 2009年01月27日 19:26
T兄貴さすがですな~!

荒波さんはまだまだT兄貴の足元にも及ばないか・・・

まぁ~釣りってこんなもんですよね!

大会参加組には当たりなし・・・参加してない人は大漁・・・

よくあることです・・・

Yも大物竿出している時、集中して竿先見ている時はピクリともしないのに、二~ブイカ~ブイしてる時とか携帯電話で通話中の時とかに限って当たりがあります・・・

道糸伝いに”釣りたい”という釣り人の殺気が伝わってるのかね~・・・

荒波さん大会はまた次回頑張ればいいさ~ね~!
Posted by Yさん at 2009年01月27日 19:57
一人で欲張りすぎです(うらやまし~)

釣り吉の1年分釣ってますね(T_T)
Posted by 釣り吉 at 2009年01月27日 20:11
ほんとにチヌの乱獲禁止ですよ



40オーバー見なくなって一年なりますね



多分俺の撒き餌食べたチヌもいるはず(笑)
Posted by 遊海 at 2009年01月27日 21:58
荒波兄貴はやらかし過ぎです(笑)
如何したらチヌが釣れるんでしょうね?
その前にスレは…釣行に行かなくちゃv(@∀@)vィェ~ィ
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年01月27日 23:36
マサマサさん

兄貴大丈夫どぉうて言ってました。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月28日 12:26
SATAOさん

残念な結果に終ってしまいました。

次回頑張ります。
Posted by 荒波 at 2009年01月28日 12:27
Yさん

ホントこんなもんです。

次ぎ頑張りますよ~

地震と津波呼ばないでください

違うか
Posted by 荒波 at 2009年01月28日 12:29
釣り吉さん

ホントですよね~

釣りすぎですが・・・

兄貴又やりそうです〈爆)
Posted by 荒波 at 2009年01月28日 12:30
遊海さん

荒波の分も撒きえまいてください。

そしたら荒波も大漁ですね〈爆〉
Posted by 荒波 at 2009年01月28日 12:31
スレ吉さん

兄貴釣りすぎですよね~

荒波も爆釣させたいです。

スレ吉さん北部絶好調ですよ。
Posted by 荒波 at 2009年01月28日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。