てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 荒波兄貴やりすぎ・・・・・・・・・・・(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月28日

荒波兄貴やりすぎ・・・・・・・・・・・(笑)

荒波兄貴昨夜もチヌ釣行へ・・・

チームダービーを完全に狙っているみたいです。ヒミツ

皆さん負けじと頑張ってくださいおすまし

昨夜、チンぐゎ~釣ってきてました。さかな

きっと荒波兄貴

北部のチヌ全部釣る気なのか~
沖縄本島びっくり!



タグ :チヌ

同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 18:00│Comments(6)フカセ
この記事へのコメント
T兄貴絶好調ですな~!

チンクァーシに人生分の運使い果たすつもりかー?

T兄貴が今やらないといけないのは、海釣りじゃなくて陸釣りじゃないか~!

年齢的にも、そろそろリミットが近づいているのでは・・・(T兄貴にYが言っていたって言うなよな~!)

荒波さんもT兄貴に負けないように頑張れよ~!

 
Posted by Yさん at 2009年01月28日 19:18
Yさん

南部~

流してくれないでしょうか(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月28日 19:45
荒波兄貴さんの乱獲


を止めるには・・・


網入れるしかないですね!


それか、毎日飲みにいくとか・・・(笑)
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年01月28日 21:25
釣り吉さん

兄貴、酒ぬぅまぁ~です。
(爆)

どんなしたら良いかな~(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月29日 00:21
どうもです(・o・)/

兄貴さまに、『Aちゃんの釣る分は残しておいて・・・』とお伝え下さい。

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪
Posted by AちゃんAちゃん at 2009年01月29日 01:42
Aちゃんさん

まじで全部いなくなるはず

残すよう伝えときますね(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月29日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。