てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 烏賊の休日…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年01月28日

烏賊の休日…(笑)





今日、荒波兄貴と一緒にエギングへ

撃沈
じゃなく
烏賊が今日はいない(爆)

一回のあたりもなく

荒波エギ2個

兄貴三個

ロストした。

家に帰って酒でも飲んで休みます(-.-)Zzz・・・・


同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 23:21│Comments(12)フカセ
この記事へのコメント
荒波さんSATAOも撃沈でした

やんばるは
不景気すぎて烏賊も
休業日が多いようですね
Posted by SATAO at 2009年01月29日 00:30
それが撃沈って言うんですよ(笑)

ウニ捕り以来…ロッドを持った事がないれす

早く釣りがしたいなァー(泣)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年01月29日 05:59
あいやぁー撃沈友の会に出席してたみたいですね
もしかしてやんばるの烏賊は久米島にいるはずね
じゃーちょくら撃沈してきまーす
Posted by きなぁ〜 at 2009年01月29日 08:35
SATAOさん

昨日、まったくダメでした。

先に来ていたエギンガーもすぐ帰っていましたよ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月29日 09:20
スレ吉さん

ホントです

撃沈ですよね~

スレ吉さんは

投資中なんですね

マーギー釣れるでしょうね。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月29日 09:22
きなぁ~さん

久米島に移動していますよ。

きっと

キロオーバー釣ってくださいな~
Posted by 荒波 at 2009年01月29日 09:24
勝連は烏賊あがってるよー
Posted by 徳山 at 2009年01月29日 09:47
徳山さん

まじで~

行こうかなぁ~

定例会は終って烏賊釣り大会が良いな~

それとも勝連で定例会しよう(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月29日 09:56
ちなみに、定例会はいつですか?やんばるだったら、烏賊、チヌ狙いでもいいかなー
Posted by 徳山 at 2009年01月29日 15:12
徳山さんってあの徳山さん?

勝連は烏賊調子いいの~?

近々遠征しに行ってもいいね~!勝連の烏賊全滅させようね~・・・(腕が悪いからたぶん無理だはず・・・)

腰の調子はどうですか!久々に会いたいね~!

 
Posted by Yさん at 2009年01月29日 17:50
Yさん

そうです

あの

徳山さんです。

久しぶりにやりますか。

勝連遠征か久高遠征か

多分、徳山さんは久高遠征取るはずね(笑)
Posted by 荒波 at 2009年01月29日 18:15
Yさん、久しぶりです。腰のほうは、絶好調ですよ
三人で久高遠征よろしくです。
Posted by 徳山 at 2009年01月31日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。