てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 本日の釣果…( 爆)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月08日

本日の釣果…( 爆)

本日、5時30分起床


エギングへ


ポイントに着くとs-k氏の車が…


風邪ひいていたのに!?


一緒にエギング開始・・・


s-kさんの話を聞くと既にエギ三個ロストしたらしい


あわび本舗


アワビシート、コート


初デビューだったのに
ショックうけていました。


超ベタ凪…


右見ても左見ても


エギンガ〜だらけ



釣られている形跡があるが…


皆さん釣れていないようでした。f(^ー^;






何かかかったと思ったら↓




最近、海の掃除を良くしています。f(^ー^;




何か釣れたかと思ったら


なんと・・・・・・!!


s-k氏がロストしたエギでした。


ラッキーわぁーむんや〜と言ったがかわいそうだったので返してあげました。
(^з^)-☆






烏賊も釣れないし…

子供の学習発表会もあるし仕事もあるので帰る事にしました。

次の釣行頑張ります。

d=(^o^)=b

山原魂・・・炎


帰る途中

中部のエギンガ〜と話をしましたが、中部が駄目で北部に・・・
釣れたかな〜

何処もスレているのかな〜

頼むから!!

烏賊よ来〜い〜


タグ :エギング

同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 18:00│Comments(10)フカセ
この記事へのコメント
海底清掃

最近やってないですね~(笑)

土嚢袋が釣れた時は

さすがに撤収しました・・・<m(__)m>
Posted by 釣り吉 at 2009年02月08日 19:08
荒波さぁ~ん
いろいろ釣り上げてますね(笑)

本命ちゃん達はドコにいったのやら・・・・・

お互いめげずにがんばりましょうね(^。^;)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年02月08日 19:41
釣り吉さん

土嚢袋まで掃除したんですか~(笑)

凄いですね~

重かったでしょうね。
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月08日 20:03
きなぁ~さん

お互い頑張りましょうね

(^з^)-☆
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月08日 20:04
ナイス救出です(^^)
私も烏賊撃沈地獄から救出して下さい(^^;)
Posted by at 2009年02月08日 21:16
荒波さんあと2個残ってますよ
Posted by s-k at 2009年02月08日 21:23
蛙さん

超神水飲めば大丈夫と思いますよ(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月08日 23:25
s-kさん

あと2つ荒波が救出したらエギより高く付くはずよ(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月08日 23:29
市民会館裏でエギ王光宮とフラッシュダンサー
ロストしたので回収して貰えません^^
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月09日 21:41
エギング修行僧さん

分かりました。

救出してみますね~

潜りさ~が

全部救出しているとおもいますが(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月10日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。