てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 競市場に行っている荒波兄貴
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月19日

競市場に行っている荒波兄貴

山原磯釣友会のチヌ釣り名人荒波兄貴



昨日、競市場にネタ作りにチヌ釣りに出かけたそうです。



烏賊が余りにも競で釣れないので



ちんぐゎ~競で食わしてきた見たいです。






ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・











釣果が









これダウン












皆さんどうしたらいいでしょう




荒波兄貴チヌ釣りの勢いがまだまだ止まりません。




荒波も一緒に行って見ようと思っています。



競市場へ




昨夜、マギーを競で負けてしまいショックを受けていました。





本人曰くチヌだったら50オーバーだとか・・・・



カーエーだったら45オーバーだとか・・・


言ってた・・・・



競に負けてショックだったみたいですアップ





荒波兄貴のタックル



こっそり撮りました



これです
ダウン



競市場に行っている荒波兄貴


皆さん、このタックルさえあれば誰でも競で入れ食いさせる事が出来ると思いますよ。


荒波も競で爆釣させてみたいものです。











同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 18:00│Comments(10)フカセ
この記事へのコメント
すげぇ~!!!(驚
またねぇ~・・・・???
荒波さん!頑張ってよ!!
僕が名護行く日の為に冷凍でストックしといてよ!
コッチからも何か持って行くからね^^
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月19日 18:14
こうなったら

同行希望します(^_^)v

何時ですか?

荒波兄の暴走を止めましょう(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年02月19日 18:32
荒波さん烏賊は止めてチヌ釣り行きましょう
Posted by s-k at 2009年02月19日 18:35
この竿ゎゴールドサーメットのかな
それともイソスペ
チヌの釣果オメデトウございます
Posted by ち-みぃ at 2009年02月19日 21:34
エギング修行僧さん

分かりました。

ストックですね。

多分違うものに・・・(爆)
Posted by 荒波 at 2009年02月20日 12:16
釣り吉さん


名護まで来ますか


待ってますよ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年02月20日 12:18
s-kさん

行きましょう。

何時いくね~
Posted by 荒波 at 2009年02月20日 12:19
ち-みぃさん

ダイワのエンブレムですよ。


今は存在なしの竿ですね
Posted by 荒波 at 2009年02月20日 12:20
このまま兄貴に暴れてもらったらチヌが居なくなる…


荒波さん…そのタックル盗んで漫画倉庫へ走りましょう
Posted by 遊海 at 2009年02月20日 12:22
遊海さん


今日、荒波兄貴と釣行した後に・・・


企んでみるぞ(爆)
Posted by 荒波 at 2009年02月20日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。