てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 会長とMSさんの釣行
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年02月21日

会長とMSさんの釣行

雨で仕事が休みになった二人は・・・




ダービーの対象魚アーガイを狙いに行ったが・・・ガ-ン




なかなか場所がとれず・・ガ-ン




雨・風に打たれポイントを探すが雨




状況がかなり悪かったみたいです。怒り




フカセ釣りからチヌ釣りに変更したみたいです。ニコニコ




なかなか良い濁りが入っている場所を探したみたいで・・・ピース




フィッシングinしたみたいです。ぶーん




結果







こちらです
ダウン


会長とMSさんの釣行


チヌにガクガク釣ってきてました。

アーガイじゃなくて良かったときっとメンバーは思っているはず(爆)



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 09:00│Comments(3)フカセ
この記事へのコメント
沖縄のチヌは

全部北部に遠征中ですね(T_T)
Posted by 釣り吉 at 2009年02月21日 10:49
釣り吉さん

多分以下は南部に遠征中ですよ

きっと(笑)
Posted by 荒波 at 2009年02月21日 12:54
で、ヤンバル行ったら南部で釣れ出すんだよな。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月21日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。