てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › ブルーアーイ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月12日

ブルーアーイ

荒波の知り合いが釣ってきてました。

オナガグレ


旬な魚ですね。


一度は釣ってみたい魚ですね。


N氏命知らず・・・

ちがうか

あの波見て引き返したみたいですが・・・


良さそうな所に入りGETしたみたいです。


もう一匹は釣れなかったが・・・


満足の一匹ですね。



しゃいこう








同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 15:00│Comments(18)フカセ
この記事へのコメント
同じく・・・

一度は釣ってみたいです

うらやまし~\(^o^)/
Posted by 釣り吉 at 2009年03月12日 15:38
夢のオナガ・・・

釣らず終いでフカセを辞めちゃった。。。

いつか、余裕が出来たらやってみようかな。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月12日 19:07
尾長グレ立派ですね~!

Yも6~7年前慶良間でオナガの赤ちゃんを1度だけ釣ったことありますよ~!(34㎝だけど・・・)

煙草に火をつけてるとき、竿が何かに引っ張られて慌ててやり取りしたらその小長グレが浮いてきました・・・

浮きのアクションは全く見れませんでした・・・

しかも合わせも入れずにオートフッキング・・・

でも嬉しかったですよ~!

あの頃は、フカセにはまっていたな~!

 
 
Posted by Yさん at 2009年03月12日 19:32
良いですね(≧∇≦)ъ 尾長グレ♪

以前は有給だしても釣りに行ってましたよ、確かに荒れたほうが釣れますからね
Posted by koya at 2009年03月12日 21:04
あれ


さっきコメント入れたのに入ってない…(爆)


改めて…


俺も尾長釣りました…


防波堤に上げたらメジナに変身してました(泣)
Posted by 遊海 at 2009年03月12日 21:39
うらやますぃ~

ち-みぃも今年ゎ釣りたいお魚です
Posted by ち-みぃ at 2009年03月12日 22:58
デカイですね(^0^)
釣った事ないので分からないのですが
引きとか強そうですね!!
釣れるのはテトラ付近!?
Posted by mikajya at 2009年03月12日 23:19
10年前、オナガ釣るのは夢でしたが釣れないまま諦めてしまいました

てか、フカセは難しすぎです
金もかかるし…
Posted by s-k at 2009年03月13日 08:52
釣り吉さん

南部にそろそろ到着してますよきっと

釣り上げてくださ~い
Posted by 荒波 at 2009年03月13日 09:30
エギング修行僧さん

きっと荒波に向う事が出来れば釣れる魚ですよね

沖縄では・・・
Posted by 荒波 at 2009年03月13日 09:32
Yさん

オナガいいですね。

今の自分じゃないで

昔のYさんだったらむこうでマーギー釣っていたはずね。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月13日 09:33
koyaさん

以前は沢山釣っているのでは・・・(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月13日 09:35
遊海さん

リベンジしてください。

今度はオナガって言えますよ。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月13日 09:36
ちーみぃさん

良く辺戸行ってますよね。

夢は叶えられるはずです。

頑張って釣ってください。
Posted by 荒波 at 2009年03月13日 09:37
mikajyaさん

沖縄は磯場が多いいですね。

那覇一文字は回遊してると思いますよ
Posted by 荒波 at 2009年03月13日 09:41
S-kさん

内のチームに飲みに来るか

タマンとフカセやりたくなるぞ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月13日 09:42
カッコいいですね~(^O^)


那覇の港で釣れませんかね~(笑)
Posted by シデン at 2009年03月13日 18:26
シデンさん

那覇一文字に回ってきていると思うけどなぁ~

カッコイイ~
Posted by 荒波 at 2009年03月13日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。