てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › Rさんタマン釣行・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月18日

Rさんタマン釣行・・・

土曜日R氏は・・・

自分のマイポイントにタマン釣りをやりに行ったそうです。


M'sクラフト製
石鯛・タマン兼用ファイバー小型板ばねカスタムを使用・・・

Rさんタマン釣行・・・

オプションのクランプ金具使用で更に使いやすく。Rさんタマン釣行・・・

釣果の方は小さいタマン一匹だったみたいです。
Rさんタマン釣行・・・

そのあとなにも釣れずに朝まで頑張ったみたいです。

R氏朝まで一睡もせづタマン釣りに集中してたみたいです。


・・・で
眠らないままメンバーと伊江島釣行に行ったとさ・・・
タフすぎぃ~




同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 22:10│Comments(8)フカセ
この記事へのコメント
先週の土曜のはなしですね…(爆)


早く…魚の愛を私に…
Posted by 遊海 at 2009年03月19日 02:26
来週末、狩りにいきます。

荒波もいくかぁ~。
Posted by R at 2009年03月19日 10:07
R殿、定例会お疲れでした
居酒屋 凛、良いふいんきで料理もグー、ママさんも綺麗なお方でグーグー?(笑)
メタルや熱い話しが出来て楽しかったの〜(爆)
来週末は俺も呪いのこもったM,sクラフト製ファイバー持って行きますんで80狩りとご指導宜しくです。
Posted by 荒波兄貴 at 2009年03月19日 13:41
荒波兄貴こそお疲れ様です。
ホントに熱い定例会でした。
80狩って又、居酒屋 凛で騒ぎましょう!

あと、M,sクラフト製の七輪ないですかね~
オプションで鉄板付の?
80狩りにもっていきたのですが。

あっ! 荒波はビールに泡盛(クース)、肉 お願いします。

チームの皆さん、来週末は80狩り、頑張りましょう。
Posted by R at 2009年03月19日 14:51
チタンの鉄板焼きのオーダー承ります 五万からの受注生産になります よろ乳首 名護支部に注文よろしく の呪いを込めて作りま~す
Posted by クラフト本部 at 2009年03月19日 16:31
遊海さん

そう言えば遊海さんはタマン釣りしないの~
Posted by 荒波 at 2009年03月19日 22:45
Rさん

良いですね。

予定は未定ですが・・・

よろしくお願いしますね。
Posted by 荒波 at 2009年03月19日 22:46
Rさん

クラフト名護支部が注文受けますよ~

いかがいたしましょうか(爆)
Posted by 荒波 at 2009年03月19日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。