てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › 三年ぶりにPC復活・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月21日

三年ぶりにPC復活・・・

以前使っていたディスクトップ型のパソコンがいきなり・・・

っす~んガ-ン
一回修理入れてもう大丈夫だろうと思いきや・・ニコニコ
・な・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電源入れた瞬間
っす~んびっくり!ガ-ン


あれから三年が経ちやっぱりパソコンがないと不便だなと言うことで・・・ニコニコ

今回は場所を取らないノートパソコンをGETしました。
パソコン

三年ぶりにPC復活・・・三年ぶりにPC復活・・・

三年ぶりにPC復活・・・

回線つながるまで二週間待ちましたが・・・

これで充実した毎日と仕事が出来そうです。
キョロキョロ

今まで・・・携帯のジグブラウザと実家のパソコンで頑張っていましたぞ~ニコニコ



同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)


Posted by 山原磯釣友会 at 00:23│Comments(14)雑談
この記事へのコメント
パソコン良いですね~\(≧▽≦)丿


自分も携帯のみ…会社のパソコンを使用しながら頑張ってます(爆)
Posted by シデン at 2009年03月21日 06:36
ウチも新しいPCが欲しい…

PC指導待ってますよ
Posted by s-k at 2009年03月21日 09:16
NEWパソコンで

バンバンブログアップして下さい(^-^)
Posted by 釣り吉 at 2009年03月21日 09:58
おぉー!いいですねぇ♪自分はずっと携帯オンリーですよ~(>_<)
いやらしいサイトご注意ですよ~(^o^)笑
Posted by ヤンバル☆ at 2009年03月21日 11:11
シデンさん

携帯では目がついていけません。

携帯素晴らしいことですよ。

会社で使えるからまだ良いね~
Posted by 荒波 at 2009年03月21日 11:45
s-kさん

近いうちに行きますよ~

酒から指導しようなぁ~(爆)
Posted by 荒波 at 2009年03月21日 11:46
釣り吉さん

最強です。

携帯・パソコン・実家

バンバン行きますよう(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月21日 11:47
ヤンバルさん

携帯オンリー

素晴らしい(笑)

いやらしいサイトばんないですよ~
Posted by 荒波 at 2009年03月21日 11:49
PCあるのとないのとでは便利さが違いよね~!

もしかして新品買ったわけ~!

いいはずよ~!
 
Posted by Yさん at 2009年03月21日 12:15
Yさん

そうです。

新品です。

pcの中は空っぽです。

企業用なので・・・
Posted by 荒波 at 2009年03月21日 12:20
未だに携帯で頑張ってますが…


俺にも買ってやって下さい
Posted by 遊海 at 2009年03月21日 12:39
遊海さん

携帯オンリーは素晴らしいです。


電池消耗も早いでしょうね。


予備持ってますか(爆)

そろそろ着いていないかな~

糸満に・・・
Posted by 荒波 at 2009年03月21日 12:43
釣り場に持って行って現場でUPなんて、
やならいでよ^^
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月21日 16:48
エギング修行僧さん

やってみようかな~(爆)

無線が飛んでたらしゃいこうだったはず。(爆)

パソコン壊すからやっぱ止めときます(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月21日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。