てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › 良い天気です・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月11日

良い天気です・・・

今日の日はフィッシングブローガー達が沢山北部に来てますね。沖縄本島

ブログ見ているとかなりの釣り人がキョロキョロ

ようこそ北部へ・・・

爆釣でも撃沈でも山原で充実した日々を送ってくださーいニコニコ

マイナスイオンリラクゼーションを楽しんでくださいね。よつば

それでは・・・

頑張れ皆さーん



同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)


Posted by 山原磯釣友会 at 13:27│Comments(16)雑談
この記事へのコメント
今日釣りに行って来ました。。。
やっぱ釣りはいいね^^
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月11日 21:49
今日ゎ

おじゃましました

今度はご一緒しましょ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年04月11日 21:52
エギング修行僧さん

釣りは自分を癒す薬ですね。

釣りしゃいこうです。


野原弟さん

ぜひぜひご一緒にお願いします。
Posted by 荒波 at 2009年04月12日 01:13
今年こそは北部遠征しますよ!

案内はヨロシクです(笑)

魚が釣れるポイントに・・・
Posted by 釣り吉 at 2009年04月12日 09:52
僕も北部に逝きたいので下手でも必ず釣れる場所に案内してくださいね〜笑
Posted by ポーキーズ at 2009年04月12日 10:46
まだ活性低いのかな
撃沈続きです

今日こそは
Posted by 山原 at 2009年04月12日 19:24
お疲れ様です!!

ルアー釣りの時誘って下さい^^!時間合えば直ぐにいきます!!宜しくです!
Posted by たるがに~ at 2009年04月12日 19:34
荒波さん 今日もいい天気でしたね しかし 夜の海は 露も落ちて まだまだ寒かったですよ
Posted by ひーがー at 2009年04月12日 21:11
釣り吉さん

<こちらこそよろしくです(笑)


ポーキーズさん

<s-kさんも一緒に行きましょう。

山原さん

<頑張って下さいね

たるがにーさん

<逆に釣れってくださーい
沖釣りですかそれともオカッパリですか。


ひーがーさん

<露落ちてましたね。
荒波も撃沈でした。
Posted by 荒波 at 2009年04月12日 22:30
何処に寄付したら爆釣出来ますか


北部には夢がある…

南部には現実がある…(爆)
Posted by 遊海 at 2009年04月12日 23:26
また夢を追いに北部に来て下さいね~

Yさん

撃沈でしたね
Posted by 荒波 at 2009年04月12日 23:55
週末は北部遠征の方が多かったんですね~
僕は変わらず近場でシャクッテいました・・・・・・
撃沈でしたが(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年04月13日 11:34
日帰りで時間無く!
ご連絡出来ませんでしたm(__)m

今度はゆっくり来ますので(^o^;
Posted by 赤侍 at 2009年04月13日 16:47
朔太郎さん

北部は良いみたいですが・・・

風邪が回ってる(残)

赤侍さん

今度は是非来てくださ~い

お待ちしてますよ。

荒波も那覇に行く時連絡しまーす
Posted by 荒波 at 2009年04月13日 17:53
お疲れ様です!

たるがに~号で遊びますか?連絡してね(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年04月13日 20:49
たるがに~さん

ぜひ時間が合う時によろしくお願いします。

フレンド申請お願いしますね。
Posted by 荒波 at 2009年04月13日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。