てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › タマン釣行・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月14日

タマン釣行・・・

先週に土曜日会長とRさんと荒波はタマン釣りに出かけました。

荒波>仕事が終ってすぐ2人の所に行きました。車ぶーん

着いてすぐ仕掛けを作り

キャストするとすぐチリリンと鈴がなる間違いなくウツボだなぁ~と思いそのままに・・・ガ-ン

一時間ぐらいで餌替えすることに・・・

なんと魚君が根へ入っている様子とても小さい魚と思うが・・・

道糸を引っ張ってラインを切ろうとするがなかなかきれません。

しばらくそのままにしておくと外れていました。

しかも無傷で針・ハリス・道糸・オモリが帰ってきて餌だけ無くなっていました。(笑)がーん

会長も一回チリン・Rさんも荒波も一回づつチリンその後は何事も無く終りました。

と言う事で・・・

大 撃 沈

次ぎの釣行で呪いを説きたいです。ピース

タマン釣行・・・

タマン釣行・・・

タマン釣行・・・

荒波の竿、何時呪いが説けるのかガ-ン

タマン釣行・・・

会長の竿は最近呪いが説けましたが又呪いが掛かったみたいです。 ニコニコアップ

タマン釣行・・・

Rさんの竿は当たり竿この前だけ呪い掛かっちゃった タラ~

他にも沢山の竿が有りましたが・・・

全部呪いが掛かっているので紹介できましぇ~ん びっくり!!






タグ :タマン釣り

同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:30│Comments(26)フカセ
この記事へのコメント
タマン釣ってみたいなぁ(^^)
呪いは聖者の灰とロッドを錬金釜で...爆
Posted by mikajya at 2009年04月14日 08:05
凄い装備ですね

後は魚かけるだけですね
次回リベンジ
Posted by s-k at 2009年04月14日 08:27
呪いを解くには・・・

【生贄】が必要ですε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

どなたか一人、犠牲を・・・m(*_ _)/どうぞ
Posted by AちゃんAちゃん at 2009年04月14日 08:32
釣れないのが普通です! 大撃沈じゃありません! だったらいつもは釣ってるふ~じ~やしぇ~
Posted by クラフト本部 at 2009年04月14日 08:43
お疲れ様です

魚の定休日だったんですよ(笑)

次は頑張って下さいよ!
Posted by 釣り吉 at 2009年04月14日 11:02
タマンは釣れる時が珍しい。笑

私はそう言い聞かせてマス。

20連敗以上したことも・・・
数えるの止めました。
Posted by ta-ke at 2009年04月14日 13:37
お疲れ様です!

石鯛竿欲しい!  夜釣りなタマンもしたいです!!
揃えたら誘って下さい^^!
Posted by たるがに~ at 2009年04月14日 17:33
それは呪いではなく釣りマイレージですよ笑
貯めたらドーンッと来ますよ!!! 
しっかり身構えてないと呪われますよ・・・・あげ? ^^;
Posted by SHIN at 2009年04月14日 17:35
誰かが俺にも呪いを…

全くさっぱりな週末でしだねシ○ランド検量も3名しかいないみたいだよ


こんだけいないとなんか地震とか天地異変があるのかな?


所でモリブデンとは?
Posted by 山原 at 2009年04月14日 17:49
オレノ、ノロイモ、カケタロカ・・・(呪)
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月14日 18:09
釣れても釣れなくても楽しんだもん勝ちです!

『魚が欲しいなら魚屋へ行け!ロマンが欲しいなら海へ行け!』誰が言ったかわかりませんがいい言葉です!

ロマンを求めてお互い頑張ろうじぇ~!

でもロマンばかりじゃ・・・たまにはソ~ムンも釣りたいね~!
 
Posted by Yさん at 2009年04月14日 18:44
タマン釣り教えて下さい
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年04月14日 19:26
上等アンカー発見

これもファイバー

タマンはタマ~ンにしか釣れません(爆)
Posted by 遊海 at 2009年04月14日 20:57
mikajyaさん

行きますか~

タマン釣り良いですよ。
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:10
s-kさん

今度一緒に行きましょう。
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:11
Aちゃんさん

犠牲になってくれる人探してくれませんか(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:12
クラフト本部さん

行くたんびに一匹は誰かの竿に掛かるんですが今回は不運でした(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:14
釣り吉さん

次こそはタマンが食って来るとうれしいですが・・・
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:15
ta-keさん

数えない方が良いはずですね。

でもマイナスイオンリラクゼーション20回してますよ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:17
たるがにーさん

今度行きましょう。

道具はあります。
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:18
SHINさん

そのプラス思考買いました。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:20
山原さん

今度、連れってってくださーい

モリブデングリスです(ダイワ)
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:21
エギング修行僧さん

ツレル、ノロイ、オネガイシマス(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:22
Yさん

夢を追い続けてなんぼ・・・

本当にデカイの来てほしいですね。

来ますよ必ず・・
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:24
野原弟さん

僕でよければ良いですよ~

南部まで行きましょうか。
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:25
遊海さんの地元は良く釣れるはずよ。
Posted by 荒波 at 2009年04月14日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。