てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › 目立つ車・・・阪神ファンとタコ焼き屋
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月27日

目立つ車・・・阪神ファンとタコ焼き屋

目立つ車・・・阪神ファンとタコ焼き屋


目立つ車・・・阪神ファンとタコ焼き屋


現場に着くとなんと目立つ車が一台フォルクスワーゲンの阪神カラーでした。

ここはメイクマン名護店の目の前にさんぱちラーメンがあるその隣で本場大阪のたこ焼き屋さんがありました。

目立つ車・・・阪神ファンとタコ焼き屋

目立つ車・・・阪神ファンとタコ焼き屋
全部が阪神カラ~です。
 

おっちゃんとても面白い人で・・・うちなんちゅだが・・・大阪人です。

おーきにーと言う言葉がとても響きますよ。(笑





同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:47│Comments(17)雑談
この記事へのコメント
凄いカラーリング乗ってたら視線が熱そうですね~
Posted by 猫ザト at 2009年04月27日 12:52
六甲~おろ~しに~・・・

Yは無類の阪神ファンです!

最近少しずつ勝ち星もあげて現在2位?位ですが、巨人が最近調子良くて(今は1位)少し離されがちです・・・

阪神ファンに悪い人はいません・・・(たぶん・・・)

ペナントレースはまだまだ続きますが今年こそ日本一になって欲しいです!

日本一になったらYの車も阪神カラーにしようかね~!(もちろん冗談ですよ)

今年こそはいけそうな気がする~!
 
Posted by Yさん at 2009年04月27日 13:06
前から気になっていた車でしたがたこ焼き屋サンのだったんだね大阪人はみなおもろ〜
Posted by 山原 at 2009年04月27日 14:01
何処から見ても阪神ファンですね!
凄い凄すぎる!
やはりトコトンやらなければいけないんですねぇ~
見習わなければ!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年04月27日 18:32
荒波さんこの車見たことあります 荒波さんは阪神ファンなんですか? 俺は釣りも野球もG好きです(笑)
Posted by ひーがー at 2009年04月27日 18:40
Yさん


いっそ買い取って下さい( ̄ー+ ̄)ニヤリ

荒波さん…たこ焼き屋さん買い取って下さい(*^m^*) ムフッ
Posted by 遊海 at 2009年04月27日 20:17
お疲れ様です!

美味そう!!   遠征しながら行くか(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年04月27日 21:24
美味そうだな^^
あぁ~腹減った。
Posted by 修行僧 at 2009年04月27日 21:59
阪神ファンにはたまらないですね!

本当は荒波さんの車も・・・(笑)

たこ焼きおいしそ~
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年04月27日 22:04
Yさん 無類の阪神ファン? 全くその様な兆候は見られないんですけど いつからファンになったんですか~
Posted by クラフト本部 at 2009年04月27日 22:25
すげ~インパクトがありますね!!

これ乗って広島ファンだったら

逆におもろ~だったかも(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年04月28日 06:59
昨日はお疲れ様でした(^^)
またみんなで集まりましょうね(^O^)
タコ焼き食いたい♪
Posted by mikajya at 2009年04月28日 07:07
猫ザトさん

>かなり目立ちますよ~愛車の車がまカラーにしてみよう。(爆)


Yさん

>野球好きだったよね~そう言えば忘れてた・・・

阪神優勝すると良いですね。


山原さん

>たこ焼きさんの車ではないですが・・・
ファンの集まり場所ですよう。


朔太郎さん

>朔太郎さんが何をやるか楽しみです(笑)


ひーがーさん

>G好きですよね以前から分っていましたよ。

自分もGは嫌いではありませんよ。


遊海さん

>糸満でたこ焼き屋するかな~
Posted by 荒波 at 2009年04月28日 08:49
たるがにーさん

>良いですね~
遠征するときたこ焼き食べれば爆釣かも(爆)


修行僧さん

>仕事中だったんですね。お疲れ様です。頑張ってくださーい。


釣り吉さん

>この車で釣り行ったら行った場所その日でバレル(爆)


クラフト本部さん

>多分、以前から野球馬鹿ですよ


きなぁ~さん

久米島で楽天カラ~良いはずね(笑)


mikajyaさん

お疲れ様でした。
また集まりましょう。
たこ焼き
持っていこうか(爆)
Posted by 荒波 at 2009年04月28日 08:56
これは…あらい
目立ちますねぇ


たこ焼きも美味そう
Posted by Satoru- at 2009年04月28日 09:56
凄い車( ̄□ ̄;)!!

今度ヤンバル行く時にたこ焼き買いに行こう~っと!
Posted by 赤侍 at 2009年04月28日 10:17
satoru-さん

>かなり目立ちますよ~

せかいで一台の車ですね多分(笑)


赤侍さん

>凄いです。阪神車以外の車あるかなぁ~

全チームそろったら面白うですね。
Posted by 荒波 at 2009年04月28日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。