てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 伊是名行く人がなぜ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月02日

伊是名行く人がなぜ・・・

 伊是名行く人がなぜ・・・

荒波兄貴何を企んでるのかこんな沢山の練り餌が・・・タラ~

職場の冷凍庫を開けて見ると入ってました。11個キョロキョロ

カーエーダービーも終っているのになぜだーびっくり!



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 17:36│Comments(10)フカセ
この記事へのコメント
お腹すいた時の為じゃない?
魚の気持が分かるからあんなに釣れる筈よ^^
Posted by 修行僧 at 2009年05月02日 18:00
もしかしたら緊急時の食料になるのでは?(爆)
Posted by 猫ザト at 2009年05月02日 18:00
凄いストック(笑)(^O^)

魔除けじゃ無いですか?(爆)
Posted by シデン at 2009年05月02日 18:00
みんな同じ事考えてる(爆)
Posted by 猫ザト at 2009年05月02日 18:01
俺も非常食かと…(爆)


しらんふ~か~して3つくらいくすねましょうそしたら呪いに…
Posted by 遊海 at 2009年05月02日 18:56
修行僧さん

>そうかもしれません(爆)

夜食と思いますよ(爆)

猫ザトさん

>猫ザトさんも練をもしかして食にしてるでしょう(爆)


シデンさん

>魔よけかもしれませんね。
でもカーエーも怖くなって逃げるかも(爆)


遊海さん

>慶良間に持って行くね~

三個配達しようか(爆)
Posted by 荒波 at 2009年05月02日 19:07
緊急用の非常食だぁ〜
Posted by 山原 at 2009年05月02日 19:50
お~これは~

○屋つりぐのネリエですね!

10個買ったら

1個サービス!

家の冷蔵庫にも・・・(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年05月02日 21:16
間違いなくハンバーグのタネでしょう!

BBQに使うんだはずね~!

 
Posted by Yさん at 2009年05月02日 22:34
山原さん

>非常食持たせましょうか(爆)



釣り吉さん

>良い練り餌ですね。



Yさん

>慶良間に持っていくね~
Posted by 荒波 at 2009年05月03日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。