てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › やらかして居るはず・・・伊是名組
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月03日

やらかして居るはず・・・伊是名組

荒波兄貴から連絡が・・・

フカセは良かったみたいですが・・・本当かどうか分かりませんニコニコ

現在、打ち込み奮闘中みたいです。パンチ!

荒波兄貴何をやらかしたんだ・・・ヒミツ

もしかして例のもの・・・びっくり!

荒波兄貴は危ない存在だ~怒り

魚をゴールデンウィークさせない荒波兄貴恐るべし・・・・あかんべー
結果は帰って来てから報告しますね。おすまし

もしかしたら本当は撃沈かもしれません
ニコニコ


タグ :伊是名

同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 22:03│Comments(2)フカセ
この記事へのコメント
荒波さん 仲田一文字もヤバイですよ 風がヤバイ 人数もヤバイです(笑)
Posted by ひーがー at 2009年05月03日 22:10
ひーがーさん

頑張ってくださーい

裏側も風凄いみたいですよ。
Posted by 荒波 at 2009年05月03日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。