てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › 面白い花・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月15日

面白い花・・・

サクラ皆さん面白い花が有りますので紹介します。 サクラ

母の日に妻に花をプレゼント・・・

知り合いの花屋さんに注文するとこんな物が有るけど・・・

中南部では流行っているけど・・・

荒波>じゃぁ~このお花でお願いしますねとお願いした。

最初はピンク系のお願いしたんだけど売り切れていて有るものお願いしました。

そのお花の名前がこちら
ダウン
花の名前プリザードフラワーサクラ

プリザード(保存)って意味
プリザードフラワーが生まれてまだ10年そこら
湿気とホコリに弱いデリケートなです。
最近では、婚礼のブーケとしても人気が有るみたいですよ
特別に注文したい時は3日前~一週間前になるって言ってました。

このお花皆さん生きているんです。手入れ次第では半永久持つそうですが・・・

とても可愛らしいお花ですよ。

名護市役所通り琉銀大宮支店の前にある

花花(ふぁ~ふぁ~)って言うお店です。
来年もこの花送ろうかなぁ~プレゼント


面白い花・・・

面白い花・・・



同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ポイントあげてリールを買ってもらう作戦ですか?笑
Posted by ポーキーズ at 2009年05月15日 07:18
おしゃれですね~。いい事を教えて頂き、ありがとう御座います。今後の参考にさせて頂きます。
Posted by 猫ザト at 2009年05月15日 07:22
これ生花?

って、驚いちゃいますよね( ̄□ ̄;)!!

我が職場で、作り方教えてますよ(^O^)/

来年は手作りで、プレゼントしたらいかがですか(*^ー^)ノ
Posted by Aちゃん at 2009年05月15日 07:27
株上げ成功ですね
今年は安泰ですね
次の子供は10つき10日って事は…3月25日ですね(笑)
励んで下さい(*^_^*)
Posted by 遊海 at 2009年05月15日 09:02
今月妻の誕生日があるので、
これにします(o^-’)b
情報ありがとうございます(^o^)
Posted by 赤侍 at 2009年05月15日 10:12
ポーキーズさん

>響きません(爆)


猫ザトさん

>可愛らしいお花ですよ。


Aちゃんさん

>何処に行けば良いのですか
教えて下さ~い

遊海さん

>もしかして・・・

おめでとうございます。Yさんはもう一人・クラフト本部さんもそろそろやりそうだなぁ~(爆)


赤侍さん

良い贈り物になると思いますよ。きっと喜ぶでしょうね。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月15日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。