てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 頂きました・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月15日

頂きました・・・

知り合いからの頂き物です。

本日、パヤオ行ったみたいで・・・

沢山、釣ってきたみたいです。さかな

H氏はジギンガー・ナブラをいつも追っているファイタ~です。パンチ!

いつも誘いの電話が来るのですが電話

なかなか時間が会わなく行けてません

この夏は予定して行ってみたいと思います。(笑)船ぶーん

頂きました・・・

頂きました・・・

Hさんごちそうさまでした。ニコニコ






同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:54│Comments(9)フカセ
この記事へのコメント
良型今晩の酒のお友ですね

ランキング一位おめでとうございます

一位なんて凄いですね
ランキングとは無縁の私のブログ…
更新しないからな~
Posted by ta-ke at 2009年05月15日 21:04
うらやまし~

今日は宴会ですね!

一切れ・・・・・下さい(笑)
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年05月15日 21:20
美味しそう・・・
今日の酒は最高じゃない^^?
Posted by 修行僧 at 2009年05月15日 21:43
パヤオ釣れるみたいですね(^^)
一度は行ってみたいものです(☆_☆)
Posted by mikajya at 2009年05月15日 22:15
どんなして食べたんですカかー^-^??

一枚目の画像でとても心が和みました♪♪
ごちそうさまでした^◇^/笑)
Posted by きんたく at 2009年05月15日 23:39
お疲れ様です!!

パヤオいいね~!!  羨ましい、今日はサシミパーティーっすか(^^)  いつも美味しそうな食卓で♪
Posted by たるがに~ at 2009年05月16日 02:00
あぁぁ・・・
その世界は迷い中・・・
魚からのコンタクトが多いみたいで楽しそうなんだけど
キャストもエビングも・・・
破産するわな(涙
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年05月16日 07:28
ta-keさん

>ありがとうございます。自分もびっくりですよ。

美味しかったです。さ・し・み


釣り吉さん

>今度、南部でやりましょうか。あっ連絡先が分からないですケロ


修行僧さん

>さ・し・み美味しかったです。お酒は今晩


mikajyaさん

今度、行きましょう。パヤオに(笑)

その時はバスロッド持っていこう(爆)
Posted by 荒波 at 2009年05月16日 08:15
きんたくさん

>いらっさいませ~

ありがとうございます。

速効 さ・し・み

美味しかったですよ。


たるがに~さん

>今度一緒に楽しくお酒飲みましょう。

古酒でもいかがですか(笑)


マコチンさん
 
>他の釣りでもは破産しますよ。

大丈夫です。入食いに大物そのうち来るでしょうね。
Posted by 荒波 at 2009年05月16日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。