てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 最近好調のKさん・・・カーエー
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月18日

最近好調のKさん・・・カーエー

最近好調のKさん・・・カーエー

最近好調のKさん・・・カーエー





最近、カーエーに目覚めたKさん・・・キョロキョロ

自分のマイポイントで釣ってきたみたいです。さかな

しかも当たりがあったのはこのカーエーのみクマノミ


後はウキを見ながら眠ってたみたいですよ。眠る

このカーエー以外餌取りも無く疲れたみたいです。タラ~


釣行時間5時間でこの一匹・・・OK

最近は行くたんびに一枚は必ず釣ってきますよ~GOOD

今週は40UP待ってますねニコニコ

先月、カーエー釣っとけば良かったねKさんヒミツ

頑張ってくださーい
パンチ!


カーエーの事しか頭にないのか体までカーエーになっているさ~


兄貴と会長の釣果も後でUPしますね。

荒波は職域野球&少年野球&BBQでした。後でUPしますね。 



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 19:25│Comments(12)フカセ
この記事へのコメント
うらやましーっす。私は撃沈してまいりました。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年05月18日 19:28
完全にカーエー病です(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年05月18日 19:34
お疲れ様です!

カーエー美味しそう(^^)

最近、魚、見るだけで美味しそうに見えます(^^)V

ヤギと一緒♪
Posted by たるがに~ at 2009年05月18日 19:34
さすが山原はちがうね~!

山原のカ~エ~はグラサンかけて髭まで生えてるのですか?

しかもで~じゴツイしパワ~ありそうですね~!

餌はエロかわギャルですか?(意外と熟女に食いがいいとか・・・)


荒波もがんばって釣ってよ~!
 
Posted by Yさん at 2009年05月18日 20:20
ズバリ何処ですか(爆)
Posted by シデン at 2009年05月18日 21:27
40UP待ってますって・・・
コレ40ないの?
デカク見えるけど・・・の前に昔のドロボウが写ってるけど(笑)
Posted by 修行僧 at 2009年05月18日 22:19
猫ザトさん

>北部は好調ですよ~、頑張ってくださーい


釣り吉さん

>カーエー病です。投資した分釣るみたいですよ(笑)


たるがに~さん

>そろそろ行けそうですね。投資した分釣ってくださーい
昨日もヤギ刺し食べたなぁ~そう言えば・・・


Yさん

>見覚えありませんか磯○の集まりの時連れて来たさ~覚えてる・・・・


シデンさん

>連絡先が分かれば教えるのに・・・・


修行僧さん

>釣り具屋では38.8だったみたいですが・・・
自分で測ったら40センチあったみたいです。(爆)
Posted by 荒波 at 2009年05月19日 07:33
カーエーって美味しいんですよね?

マーエーは食べたことありんす♪
Posted by ポーキーズ at 2009年05月19日 08:01
こりゃ~もう背中に毒針かくしてますね
Posted by 遊海 at 2009年05月19日 12:51
ポーキーズさん

>カーエーは刺身・煮付け・まーすぅに~最高ですよ。


遊海さん


>良くお分かりで・・・
Posted by 荒波 at 2009年05月19日 18:23
えっ!

写真のカ~エ~マンって 古〇蔵クン なの?

まじっ!

大人になったというか・・・オヤジッチになったというか・・・

Yの記憶では・・・細かったようなイメ~ジなんだけど・・・

 
 
Posted by Yさん at 2009年05月19日 23:39
Yさん

>そうです。写真の人は、磯○の集まりの時に荒波さんと一緒に来た古○蔵です。あの時よりはちょっと太ってしまいました。困ってます。(笑)



荒波さん

>落書きしすぎ~(爆)
Posted by Kさん at 2009年05月20日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。