てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › メンバー日曜日の釣行・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月27日

メンバー日曜日の釣行・・・

日曜日、メンバー4人は辺戸に行ったみたいです。車ぶーん










会長・特攻隊長・荒波兄貴・ハンターISOさんで釣り開始・・・さかな 












雨の中頑張ったみたいです。雨










今回は雨の中の釣行で癒しの写真は有りません ガ-ン













会長・ハンターISOさんは野球が有る為午前中で納竿したみたいです。多分負けてますよね~










しかしこの二人はファイッターです。炎











午後は荒波兄と特攻隊長で釣りを楽しんだみたいです。
ヒミツ











特攻隊長が磯のため池にデカイ・シジャ~を入れてたみたいですが・・・ピース











このため池になんとウツボの親子が隠れていたみたいで・・・ハブ











シジャーがあっと言う間に半分になったそうですよ。ムキー











荒波の大物釣りの餌を食べたウツボが許せんムキー













釣り課はこちらです・・・またやらかすとは・・・ぽちっとお願いしまーすダウン

荒波兄貴が今月トップT氏の持つ41センチのカーエーを超すメンバー日曜日の釣行・・・









45センチのババシチューイスズミを釣り上げて来てました。ピース








トップの入れ代りです。






皆さんあと5日しかありません







行ける方は45センチ超すように頑張ってくださーいパンチ!







荒波と荒波兄は次の日曜日仕事の為行けません。ガ-ン










さよなら逆転ホームラーンをお待ちしてますよ~
ヒミツ







メンバー日曜日の釣行・・・


今回の釣果でした~






同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(8)フカセ
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いっぱい釣れてますね

テンジクイサキ(ババシチュー)ですねヾ(=^▽^=)ノ良いな磯釣りも♪
Posted by koya at 2009年05月27日 07:51
荒波さんも逆転ホームランを…


俺はノーヒットノーランで…(爆)


来月第二土曜Yさんに日慶良間拉致決定です(≧ω≦)b
Posted by 遊海 at 2009年05月27日 10:13
記事とは関係ないのですが・・・スマン

部品入荷しました。
Posted by マサマサ at 2009年05月27日 10:39
さすが兄貴さんですね
荒波さんも夜のカーエー狙いで逆転ホームラン狙って下さい
Posted by s-k at 2009年05月27日 10:56
koyaさん

>復活デビュ~戦いんじゃなーいですか。(笑)


遊海さん

>来月ですね。一緒に行けたらいいな~


マサマサさん

>あざーす(笑)OILもお願いしますね。


S-Kさん

>多分、行きません(爆)
Posted by 荒波荒波 at 2009年05月27日 22:53
お兄さんさすがですね♪

あんなの自分にかかったら

ノされて秒殺です(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年05月28日 18:08
45UPなら

まだまだイケますよ!

自分は釣った事無いけど・・・(;一_一)

頑張って下さい<m(__)m>
Posted by 釣り吉 at 2009年05月28日 19:33
きなぁ~さん

>大丈夫です。釣り上げること出来ますよ。


釣り吉さん

>頑張りたいんですが・・・難しいかも(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月28日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。