てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › みんなの島釣行・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年06月10日

みんなの島釣行・・・

去った土曜日・・・

メンバー5人と荒波、計6人で

みんなの島(水納島)にタマン釣りにいざ!出陣!船ぶーん
この日の出来事から打ち込みますと・・・ヒミツ


この日、荒波と兄貴は那覇で仕事・・・車ぶーん


早く終わらして帰ろうなぁ〜と話しをしていた

がっぁ! 

お客様様から一本の電話が入った!電話

スイマセンm(__)m仕事がトラブって15分遅れます。時計

15分ならまだ出陣時間迄間に合う時計OK 


がっぁ40分たっても来ません( ̄▽ ̄;)


又、電話が入った・・・


すみませんもう少し掛かりそうです!! 

なに〜と思いつつも


慌てないで良いですよ〜時計ダッシュ


外の仕事からやってるから・・・


お客さんなかなか来ません。( ̄▽ ̄;)

お客さんと言っても妹の旦那どうしようかと思っていたその時儀弟の友達が来た〜

荒波>店の鍵持っているよね〜

義弟の友達>はい!!>(ずっと待ってるんですか~あいつ電話やれば良いのに~)電話

その五分後、儀弟が来ました。


二時間遅れで仕事開始速攻で仕事を終わらせ・・・


名護に戻りみんなの所に・・・車ぶーん


本当は時間に間に合っていなかっが同士は待っててくれました!ニコニコ


月夜で海が凪だったから!(本当は明るい時に行けば場所の確認がすぐ出来る為)

みんなの島釣行・・・

いざ出陣!船ぶーん


キラキラ 本部港で新メンバーT.Yさんお迎え山原磯釣友会最年少です。キラキラ 
可愛いです。とても・・・

早速ウキ釣りダービー参加するみたいですよ~
みんなの島釣行・・・

M’sクラフト製板バネは忘れていけません。
みんなの島釣行・・・

到着!!

全員でポイントを決め早速竿を出す事に・・・

月夜だしユンタク会になりそうな気配が・・・
みんなの島釣行・・・

仕掛けがデカすぎたのかウンともスンとも言わない荒波のロッド夢大きく(ヤマトビー一匹掛け)
みんなの島釣行・・・
最初にチリンなった竿は50M先に置いてあるU-Pーさんの竿でした。

慌てたU-P-さんなんと25Mの所で転んでしまった(爆)ぐすん

水納で大爆笑!!!

多分、前当たりだったんでしょうね。

残念!!!


続きも読んでくださいね!!!

干潮に入り餌取りも居なくなったところで廃鶏パーリー
みんなの島釣行・・・


廃鶏パーリーの途中会長が餌の交換に行った。

いつもみんなが集まったら一人だけこそこそ仕掛けを代えて投げ込みます。


その会長も転んでしまった。

また大爆笑!!!

夜が進みそろそろ誰かの釣れるでしょうの予測・・・

ん・・・・・・・で・・・・

マジに来ました。

Rさんの竿が暴れだしました。(もちろんM’sクラフト製のファイバーイタバネですビクともしません)

ぐなぁ~やっさーと行ってましたが・・・

荒波気になってRさんの所にサポートしに行ったら

ハイ!これダウン
みんなの島釣行・・・


またまた大爆笑!!!

でもチャントサポートしましたよ。


みんなの島釣行・・・
まさしくハマフエフキ(タマン)でした。みんなの島釣行・・・
63センチ 3.3キロのタマンでした。みんなの島釣行・・・

みんなの竿

みんなの島釣行・・・
多分合計で16本出しました。

朝を迎え片付けをして帰ることに・・・

最後に会長が回収した竿に掛かっていたのが小さいバター焼きサイズのクチナジでした。

みんなの島釣行・・・


帰りは釣れなかった分マイナスイオンリラクゼーションコースを回って帰る事に・・・

かなり癒されて来ましたよ最高に綺麗な海でした。
みんなの島釣行・・・
みんなの島釣行・・・

今回、初めて楽園の島みんなの島(水納島)に行ってきました。

釣果はいまいちでしたが楽しかったです。

U-P-さん陸に上がってもOOO叫んで下さい

今回は特攻隊長の変わりに叫んでいましたOOO(爆)
みんなの島釣行・・・

船長のRさんこの前は有難うございました。また今度お願いしますね。

その後荒波は体が疲れてるのにもかかわらず・・・眠っzzz


長男の少年野球の練習試合へ行きました。野球

とりあえずコーチしてます!

練習試合が終り今度は中部へドライブに行きました。車ぶーん

流石に中部行く時は妻に運転をお願いして行きました。
そこで荒波>たるがに~さん(初) ・・・連絡しお会いする事が出来ました。
握手を交わし・・・ユンタクしてまた元気が戻りました(笑)

たるがにーさん今度はもっとゆっくり話したいです。釣りも一緒に・・・

その帰りに金武のキングタコスへ
みんなの島釣行・・・
しゃいこうに美味しかったです。
kuekenさんの限界釣行ではありませんが・・・

体限界(余り寝てません)&荒波LIFE・NEWSでした。
PS・みんなの島には何回も転ぶ呪いが付いていますので気を付けて下さいね。

荒波1回

会長・UーP-さん3回

あ・な・ぽ・こ・しないように気を付けましょう!!!(闇夜はもっと危険です)



同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 08:00│Comments(26)フカセ
この記事へのコメント
みんなさん!漢ですね~!
かっこいい(^o^)
僕もあなポコ気をつけます(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年06月10日 08:30
おっ、恐ろし~スケジュールですね~。

お疲れ様でした、次はマギータマン釣れるといいですね。


私は最近何をやっても釣れないので、少し、いじけてます
Posted by 猫ザト at 2009年06月10日 08:56
タマンに掛けたギャフはデカすぎじゃないか~
Posted by クラフト本部 at 2009年06月10日 09:05
いいなぁ〜水納島
次の遠征は誘って
Posted by 山原 at 2009年06月10日 09:21
離島遠征良いっすね(^-^)/
打ち込みでのんびり廃鶏…最高ですな(^O^)
Posted by s-k at 2009年06月10日 10:07
クラフトさんなら70までは生き餌になると思います…


あると思います
Posted by 遊海 at 2009年06月10日 11:35
クロワッサン・アイランド遠征に行った皆さん、お疲れ様でした。

ハイケイに酒 楽しかってですねぇ~

次回は天候にもよるけど、来週の土曜日にクロワッサン・アイランドに呑みに行こうと思うけど(あと釣りも!)

暇人の方々、連絡待ってますよ~



次回は早めに出港しましょう!!
Posted by R at 2009年06月10日 12:39
遠征お疲れ様です(^-^)
嫁の許可があればぜひ私も遠征したいです・・(泣)
Posted by MATKEI at 2009年06月10日 12:40
荒波さん みんなの一文字ですかね 根がかり大丈夫でしたか? 今日ウキ取ってきますよ フットに 預けとこうね
Posted by ひーがー at 2009年06月10日 14:30
あの穴ぽこどうにかしないと、竿にたどり着ける気がしないさー、飲まなければいいんだけど、飲まないとねー。
今夜、家でR氏とハイケイ焼きながらタマン計画、皆さん集合・・・・
Posted by U-P- at 2009年06月10日 16:15
おぉ~魅惑の島へ行ったんですねぇ~
しかもタマンデカイですね!

あぁ~行ってみたいなぁ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年06月10日 17:24
荒波さん♪
初めまして(・∀・)
北部で世界釣輪〜沖縄〜と言うチームに所属してる轟(りゅう←チーム内での名)
と言います(・∀・)
毎日楽しく拝見させて頂いてますヾ(^▽^)ノ
これからもお互い頑張って行きましょう(≧∀≦)
Posted by at 2009年06月10日 18:39
あれだけ竿並んだら

かっこいいですね~

釣果は次回に期待します!

あっ・・・

夜のダッシュは気をつけて(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年06月10日 18:45
お疲れさまでした。
闇夜だったらもっと釣れたでしょうね。

ビーチに餌付けされてるタマン狙う人居なかったんですか(笑)
Posted by ta-ke at 2009年06月10日 20:57
63センチでもびくともしないM`sクラフト

ますます欲しくなっちゃいました!
Posted by サリマイサリマイ at 2009年06月10日 23:01
63センチでもびくともしないM`sクラフト

ますます欲しくなっちゃいました!
Posted by サリマイサリマイ at 2009年06月10日 23:01
いいなぁ久しぶりに水納島行きたいなぁ♪

でも・・・やっぱりやめよっと?

転んでしまうから(笑)

※ウキは比嘉さんに預けましたよ!
ブログでアップしたマゼマゼは冗談ですので
気にしないで下さいね!(^^)!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年06月11日 07:31
赤侍さん

>マジ穴ぽこは痛いです。ヒリヒリ~してました。

しかも両足!!!


猫ザトさん

>ちょっとハードでした!!!魚は残念でしたが次回魚が居ることを信じて投げます。!!!


クラフト本部さん

>バック開けたらこれしか・・・

クラフトギャフもヤバイ!!!


山原さん

>行きましょう。遠征に近いうちにまた計画してますよ!!

s-kさん

>最高でしたよ。今度一緒にいこうね~


遊海さん

>ないない70の魚釣って渡してみたら~多分投げないね~(爆)

Rさん

>楽しかったですね。次はみんなの竿が曲がったらもっと良いですね。お疲れ様でした。


MATKEIさん

>タマン竿持ってるんだ~行きましょう。遠征!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月11日 07:36
ひーがーさん

>根がかりそんなにしなかったですよ~

ウキお願いしますね。

U-P-さん

>お疲れ様でした。あなぽこの記録抜かないよう以後気を付けます!!!


朔太郎さん

>行きましょう水納島きれいですよ~
GTも出そうですよ~


轟さん

>はじめままして
見に来てくれて有難うございます。
北部なんですね~どこかで顔見知りだったりして・・・
お互いに頑張りましょう!!!


釣り吉さん

>デカイの釣りたかったです。隣の隣の竿が釣れました。(笑)

ダッシュ気を付けますね。


ta-keさん

狙ったんですがダメでした(笑)次回がんばります。!


サリマイさん

上等ですよ~23キロのガーラも実績ありますよ~



スレ吉さん

>楽しかったです。次回は爆釣で・・・!!!

ウキありがとうございます。

マゼマゼまだ見てません。楽しみだー(笑)
Posted by 荒波 at 2009年06月11日 07:56
俺の師匠は前は普通~に50オーバーのタマンも餌にしてました 今はフユ~になって、なるべく歩かない所、なるべく横付けの場所でしか釣りしません
Posted by クラフト本部 at 2009年06月11日 08:55
水納島楽しそうですね(^^)
まだ泳ぎにしか行った事がないので
タマン狙いで行ってみたいなぁ♪
ってかルアーではキビシイ地形かな!?
Posted by mikajya at 2009年06月11日 10:22
クラフト本部さん

もちろん泳がせですよね!!!

クラフト本部さんも師匠見習ってやってください!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月11日 14:23
mikajyaさん

水納島上等です。リーフに囲まれてタマン沢山居ると思いますよ~!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月11日 14:26
水納島は高校生の頃に父親に連れられてリーフでサイトイシミーした思い出があります♪

海の透明度が凄いですよね〜
Posted by ポーキーズ at 2009年06月11日 15:42
お疲れさまでした♪

かなりのハードな釣り行きだったみたいですね!!

しかし久し振りに満喫できたのでは??

みんな島に行くときは転ばないように気をつけます(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年06月11日 18:52
ポーキーズさん

>水納島きれいですよね~

とても癒されます。次こそデカタマン釣りたいです。(笑)



きなぁ~さん

>久しぶりに満喫しましたよ~

次はデカタマン頑張るぞ~!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月11日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。