てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › ヤンプ~さんカーエーGET!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年07月24日

ヤンプ~さんカーエーGET!

ヤンプ~さんカーエーGET!やんぷーさん自己記録のカーエーおめでとう。

これからも頑張ってマーギー釣ってくださいよ。


ヤンプ~さんカーエーGET!

やんぷ~

全然引かなかったカーエーだったみたいだが良かったですね。

あなたの竿では多分50センチのカーエーが掛からないと引いている気がしないでしょうね(*^_^*)


山原磯釣友会の皆さん

今月はイラブッチャーです。

まだ誰も上げてません。

頑張って

イラブチャー

釣って来て下さいよ!!!



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村お陰さまでベスト9に来ています。目指すはベスト3ご協力よろしくお願いします。ポチっト!!!


同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 21:19│Comments(9)フカセ
この記事へのコメント
ヤンぷー おめでとう

僕は今 ブルーとタマン釣りしてます………?




釣れる気配が 全くしないな。
Posted by ピンク at 2009年07月24日 21:33
大丈夫釣れない釣りしてます


ブルーベリー食べて下さい
Posted by 遊海 at 2009年07月24日 23:26
ヤンプ〜ま・さ・か!タマン竿で…

隣のポイントもワンチリン……だ

ブルーとPEクロス出来たかな?(笑)次回はベタ凪狙いだな…!来週あたり荒波も行くか!?

お疲れさんでちた
Posted by グリーン at 2009年07月25日 01:33
カーエーも釣ったことない魚ですがどうですか??
結構鬼のような引きをするとのうわさをききましたが・・・
Posted by MATKEI at 2009年07月25日 14:40
お疲れ様です!!

カーエー用の竿と、石鯛の竿欲しい!!
アブナイ!!
Posted by たるがに~ at 2009年07月25日 20:00
まぎさよ~
うらやましいやっさ~
昨日いったポイント、まだ藻があったんで再度アプローチしてみまっさー
Posted by さるかん at 2009年07月26日 01:18
ピンクさん

>タマン駄目だったみたいね!!!

次が有ります。

やんぷさんブログ見てないかも!


遊海さん

>デカイの狙ってますね(笑)


グリーンさん

>何もなければ・・・でも天気が・・・

MATKEIさん

>カーエー引きますよルアーで釣れないからね~

多分、ルアーで釣れたらはやるはず!!!


たるがに~さん

>探しと来ますね!!!


さるかんさん

>頑張ってデカイの釣ってくださいね!!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年07月27日 08:10
コメント遅れてすんまそん。
やっと40オーバー釣りましたけど、いままでの
カーエーの引きの中で一番引かなかったです。
今度は45オーバー狙いますよ。
荒波さん、ダービーカーエーにしてください。
Posted by やんぷー at 2009年07月27日 08:14
やんぷ~さん

来月のダービーの人にお願いしてみたら(爆)

来月は最年少のY君です。

来月の対象魚楽しみです。
Posted by 荒波 at 2009年07月27日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。