てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › 名護地区
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年08月13日

名護地区





名護地区大雨洪水警報が出ています!!


気を付けて下さいよ!


同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:58│Comments(15)雑談
この記事へのコメント
南部は全く降る気配無し
Posted by クラフト本部 at 2009年08月13日 13:00
那覇はピーカンで暑いです(T-T)

気をつけて下さいね!
Posted by 朔太郎 at 2009年08月13日 13:01
へっ、今日?・・・那覇は朝から晴れて死にそうですけど、雨降ってるんですか
Posted by 猫ザト at 2009年08月13日 13:01
沖縄市、うるま市も降っているとこあります。
Posted by ta-ke at 2009年08月13日 13:09
あの〜

せっかく乾いたTシャツが・・・
Posted by 荒波兄貴 at 2009年08月13日 13:10
凄い雨でしたね(>_<)
もう降らないかな?

画像、見覚えのある光景です
Posted by s-k at 2009年08月13日 13:48
天気予報大はずれです泣
荒波さん打ち込みの時は浜からですか??それとも護岸からですか??
私実は竿立て持ってないんです爆
いつもレンタルなので・・・
なにかお勧めあれば教えてくださいm(__)m
Posted by MATKEI at 2009年08月13日 13:55
金武もだよ
オレのパンティ濡れてるなぁ〜
Posted by 山原 at 2009年08月13日 14:24
宜野湾ムッサ晴れてますよ・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年08月13日 17:10
はぁ?マジで?
でもダム事情の為には必要だからヤンバルの人は我慢だね^^
Posted by 修行僧 at 2009年08月13日 17:23
名護行きましたけど結構降ってましたね~

夏ですね
Posted by シデン at 2009年08月13日 19:34
具志川はほとんど降ってませんでした!!

仕事に影響なっかたっすか?
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月13日 20:01
今日は那覇に行ってたんで・・・・

名護は大雨だったらしいですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
Posted by koyakoya at 2009年08月13日 21:13
クラフト本部さん

>結構降ってましたよ!!!


朔太郎さん

>前が見えませんでしたよ


猫ザトさん

>大雨降った後でーじ暑かったよ!!!

ta-keさん

>結構降って居ましたよ!しかも夕方もひと降りしてました!

荒波兄貴

>築かなかったさー明日には乾いてるね!

s-kさん

>あの後も降ってましたね。懐かしいですかこの風景(笑)

MATKEIさん

>コメントでは長くなるからAPまで来て話しよう目の前だし(笑)
Posted by 荒波 at 2009年08月13日 22:14
山原さん

>パンティーびしょ濡れだったでしょう!!夕方も大雨だったしね!

ポーキーズさん

>大雨夕方まで降ってましたよその後が暑くて地獄でした(笑)

修行僧兄貴

>そうですね!ダムの水少しは溜まってくれたかも・・・雨の後暑かったです。夕方もひと降りしてましたよ!!!


シデンさん

>良く名護まで来るんですね!連絡まってますよ!!!

サリマイさん

>仕事はどうにか大丈夫でしたが雨が少しやんだ後でーじ暑かったです!

koyaさん

>結構降ってましたよ一時間に70ミリでした。夕方もひと降り晴れてる時は暑くて大変でした!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月13日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。