てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › 荒波兄貴が怒ってます!!!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年09月01日

荒波兄貴が怒ってます!!!!

実家で飼っている犬です










可愛い顔しているわりにはウーマクー&ストレスがかなり溜まっている家のリキー





とても暑かった時に可愛そうだからクーラーの入った自分の部屋で過ごさせた




そこで




事件が起こった




決して荒波兄貴が噛まれたとかではなく




続きをポチットお願いします!






ハイこれです。

夜中何かムサムサ聞こえるな~と思ってたみたいですが

家のリキー

徹夜で兄貴お気に入りのリールを一生懸命壊していたみたいです。



















朝から兄貴は激化していましたよ。ムキー

家の中で犬を買っている皆さん

気を付けた方が良いですよ。

子供の頃は犬も人間も口に物を入れたがる時期がありますので気を付けましょう。

良かった荒波のリールじゃなくって(笑)汗


最後に皆さ〜ん

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。



タグ :LBリ-ル

同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:30│Comments(10)雑談
この記事へのコメント
ドンマイ・・・・・しか

思いつきません(ToT)/~~~
Posted by 釣り吉 at 2009年09月01日 12:48
お見事です
Posted by シデン at 2009年09月01日 12:54
キレてないですよ〜!!(小力風)酔っぱらって部屋に連れ込んでるのも忘れてました

綺麗に洗ったのにオキアミの匂いは残ってるんですな!この際アルミに交換だな

今度、リキちゃん荒波家に遊びに行くらしいですよ!!良かったねヨロピク
Posted by 荒波兄貴 at 2009年09月01日 12:57
チワワですかね!

やっちゃいましたね・・・

僕も犬を室内で飼ってる時がありましたが、散々でしたよ(苦笑)

甘噛みしたい時期なんでしょうか・・・・汗
Posted by ヒトピーヒトピー at 2009年09月01日 13:17
ウチにはトイプードルがいますが同じく噛み噛みするのでタックルはオウチに置きません・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年09月01日 14:46
俺は・・・

スリッパ半分食われた(爆)
Posted by Gu at 2009年09月01日 15:00
このリール処分しましょうか?(笑)
Posted by 山原 at 2009年09月01日 15:18
釣り吉さん

>上等ハンドル付けるみたいれす!


シデンさん

>お見事ですよね(笑)でも痛い!

荒波兄貴

>APはペット禁止です!

ヒトピーさん

>この犬何でも食いちぎって居ますよ(笑)

ポーキーズさん

>犬には注意しないと危ないですね!!!

Guさん

>家の犬もスリッパ・靴のひもが大好きです(笑)

山原さん

>交渉してみてください?
Posted by 荒波 at 2009年09月01日 17:50
うちのマルチーズも凶暴です……朝起きるたびに何かしら散らかってますね(ノ△T)
Posted by Boss汁 at 2009年09月01日 18:14
Boss汁さん


マルチーズも落ち着きの無い犬ですかぁ~

大変ですよね~

壊されないように気を付けて下さいね!
Posted by 荒波 at 2009年09月01日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。