てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › エイサ〜
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年09月01日

エイサ〜







お盆ですね。


響きがとても良いです。

(^○^)


最後に皆さ〜ん

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。


同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)


Posted by 山原磯釣友会 at 21:14│Comments(9)雑談
この記事へのコメント
名護十字路ですか? 最近アーケード撤去して広く見えますよね 荒波さん9月の後半あたりに 計画しましょう(笑)
Posted by ひーがー at 2009年09月01日 21:22
だけど雨やねぇ〜(^^;

お盆やねぇ
Posted by 山原 at 2009年09月01日 21:32
今日は安静にアパートでぱんか~いれす(笑)


明日あたりに…


スッスイッ
Posted by 遊海 at 2009年09月01日 23:08
ひーがーさん

>もう村行事落ち付きましたか。宜しくお願いしますね!

山原さん

>今、帰って来ましたがグリーーン街栄えていましたよ(笑)

遊海さん

>糸満もエイサー観てみたいさ~
Posted by 荒波 at 2009年09月01日 23:56
遊海さんって結構近くに住んでるかもしれないです(笑)
Posted by Boss汁 at 2009年09月02日 01:04
荒波さんおいらも、ひーが〜さんの言う通に9月の終わりぐらいに、乾杯計画、実行したいですね〜荒波さんとは中々時間あわなくてできなかったので、荒波兄貴さんとSKさんの日程は大丈夫ですかね〜(?_?)
Posted by フット〜 at 2009年09月02日 01:06
んがっ(汗)

遊海さんじゃなくて荒波さんの間違いでした(汗)

すいません(>_<)(泣)
Posted by Boss汁 at 2009年09月02日 01:06
お盆は皆さん忙しいかと思いますがエイサーみてゆっくり過ごす時間も欲しいですね(^^♪
荒波さんち逝きたいのになかなか家からでれません・・・
Posted by MATKEI at 2009年09月02日 06:17
Boss汁さん

>えっ!

そうなんですか!近い!ならどっかで会ってたりして・・・


フットーさん

>自分は大丈夫ですよ。s-kさんも近いしOKですよ!!!兄貴は確認しますね!

MATKEIさん

>目の前でもダメなんですか大丈夫ですよ来て下さいね!!!
Posted by 荒波 at 2009年09月02日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。