てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › 口白・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月01日

口白・・・






久しぶりにステップへ・・・

この前、ステップのスタッフが釣ったガラサーの口です。

デカイ

自分が釣って無いけどなんか良い(笑)

ガラサーファンは皆羨ましがっているでしょうね!!!

しゃいこう!!!


チョットダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。



タグ :ガラサー

同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)


Posted by 山原磯釣友会 at 19:24│Comments(10)雑談
この記事へのコメント
はじめまして
いいサイズですねー

(^O^)
Posted by たろーちゃん【OFD】 at 2009年10月01日 19:29
その口サイコーですぅ(#^.^#)

今度釣って自分にくださいね(+o+)
Posted by ひらKIDs at 2009年10月01日 22:42
たろーちゃん

はじめまして、ありがとうございます!名護のステップにありますので見に行ってみて下さいね!かなり良いサイズです。

ひらKIDsさん

久米島にもデカイのが居そうですね!その時にfでも・・・
Posted by 荒波 at 2009年10月02日 07:25
どんな引きするんでしょうね???(^o^)気になります♪
ガラサーっておいしいんですか???
Posted by MATKEI at 2009年10月02日 08:03
口だけあんなに発達するなんてスゴイですよね~。
指ガブッて噛まれたら終わりですね。
Posted by ta-ke at 2009年10月02日 11:17
MATKEIさん

強烈な引きですよきっと!美味しいですよ!

ta-keさん

多分終わりですね。サンゴもウニ・かにを簡単に食べますから凄い力だと思いますよ!
Posted by 荒波 at 2009年10月02日 12:43
ガラサー釣ってみたいですが・・・無理そうなので

とりあえず食べてみたいです♪

荒波さんが釣るの待ってますね($・・)/~~~
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年10月02日 18:46
一度は戦ってみたいなぁ~!!

こないだ食べた味が忘れられない♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月02日 19:45
僕もふかせであげましたよ…15cmの子供(爆)

荒波さんの釣果が聞きたくなりました(笑)
Posted by 遊海 at 2009年10月03日 00:45
きなぁ~さん

>久米島のポイント探して下さいよ(笑)

サリマイさん

>寝かして食べると最高においしいですよね!

遊海さん

>明日、フカセ予定中(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月03日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。