てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › ルアー › ナイトルアーin名護
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月16日

ナイトルアーin名護

昨夜の参加者の皆さんです!!!

S-Kさん
mikajyaさん

荒波

koyaさん

銀ちゃんさん(ミジュン倶楽部所属)

ヤンバル☆さん

ヒトピーさん

タケシンバさん

蛙さん

Dちゃんさん(ミジュン倶楽部所属)

SHINさん

TEL-Cさん

KAZZMAさん

13名でナイトダービーが開かれました・・・

対象魚・ターポンメインでその他・・・

ハイっ!結果

撃シブ

雨が降ったせいなのか・・・

でもそんな中ターポンを釣った蛙さんがいました。

優勝  蛙さん

2位 イラブ~を釣った>違うか>カースビーを釣った ヒトピーさん

3位 チヌ2匹を釣ったタケシンバさん

荒波は

パラソル釣りました(爆)

そして最後に抽選で・・・

ぎんべぇ~

GET

ナイトルアーin名護

mikajyaさん

有難うございます!

ルアー行く時はガンガン投げますね!

今回参加した皆さん本当に昨夜はお疲れ様でした。

第三回もs-kさんはやってくれると思いますのでまたみんなで楽しみましょうね!




チョットダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(ルアー)の記事
一発で元を・・・
一発で元を・・・(2011-07-13 22:28)

調査二回目・・・
調査二回目・・・(2009-10-23 00:38)

ちょい調査・・・
ちょい調査・・・(2009-10-21 01:06)

一通のメールが…
一通のメールが…(2009-09-12 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:39│Comments(18)ルアー
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です!
渋い状況でしたが結構釣れて楽しかったです(^^
Posted by 蛙 at 2009年10月16日 13:07
みんなで夜遊び

最高でした(笑)

次は優勝目指して頑張ります


珍魚部門があれば……(笑)


エギングも行きましょうね
Posted by ヒトピー at 2009年10月16日 13:09
お疲れ様でしたぁぁ…

大きな音立ててパラソル釣ったアナタにはビックリしましたよ( ̄□ ̄;)!!笑

今度は何時できるかな…
Posted by s-k at 2009年10月16日 13:27
昨日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね〜(^^)
釣れたパラソルはかなり重宝しました!
ありがとうございます(^O^)/
また皆で集まりたいですね♪
Posted by mikajya at 2009年10月16日 15:01
お~!!2回目ですね♪

めっちゃたのしそ~(^^)/

いつかは私も参加させてくださいね!!

その時はパラソル立て釣りますので(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年10月16日 15:23
ぎんべぇ~君いいですね(^^)
他の人もぎんべぇ~君でめちゃ釣ってますよね!
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年10月16日 16:35
楽しそうだな~^^
俺も誘って欲しかったな・・・

やっぱ蛙さんは変態だな。。。
Posted by 修行僧 at 2009年10月16日 18:24
すごい面々のナイトダービーですね!!
めっちゃ楽しそう☆

パラソルって釣れるの??(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月16日 18:52
今回も行けず・・・泣
次回こそは・・・・荒波さんに会うために伺いますー^^
Posted by SHO at 2009年10月16日 19:59
パラソルが立ってたるのを見たとき、ここのポイントの主かと思いましたよ~爆笑  やっぱやること違いますね~^^ 


今度は酒場行きましょうか!!!
Posted by SHINSHIN at 2009年10月16日 20:01
先日夜は(*・∀・)ノどもした♪

みんなでガヤガヤ楽しいですね(笑)
Posted by koyakoya at 2009年10月17日 04:55
蛙さん

>楽しかったですね!最初に釣ったターポンが見たかったです(笑)次回は荒波も狙っていきますよ~!!!

ヒトピーさん

>お疲れ様でした!楽しく出来て良かったです。エギング行きましょうね!

実行委員長s-k殿

>お疲れ様でした。パラソル大活躍でしたよ(爆)次回の作戦はできました(笑)頑張るぞ!!!ノンアルコールで乾杯忘れてたさぁ~(笑)

mikajyaさん

>お疲れ様でした!またみんなで集まりましょうね!次回は必ず・・・

きなぁ~さん

>了解です!帰って来る時は連絡くださいね~ビールから行きましょう(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月17日 06:50
ワタなべさん

>ぎんべぇ~上等ですよ!早く投げてみたいです!頑張ろう!

修行僧兄貴

>お疲れ様です・・・こらっ~次回ダレカニオネガイシテキョウセイソウカンデスヨ了解ですね!手の方は大丈夫ですか!!!

サリマイさん

>楽しかったです!パラソル簡単に釣れてしまいました(爆)

SHOさん

>残念でした。またの機会にでもお会いしましょうね!!!

SHINさん

>お疲れ様でした!
同じポイントで魚通るの待ってましたが回遊していなかったです(爆)
パラソルは必需品ですよ(笑)酒場に行きたいです!!!

koyaさん

>ありがとうございました!翌朝は寝坊しませんでしたか(笑)次の会も楽しみましょうね!
Posted by 荒波 at 2009年10月17日 07:03
どもお疲れさまでした〜
俺も撃沈 アタリがあるけど乗せれずでした。
しかもお情けでギンベェゲット!もらったらこっちのもんですけど。笑
また今度は飲み中心の交流会かエギングダービーでもいいですね〜
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年10月17日 10:46
TEL-Cさん

>お疲れ様でした!次は取りに行きます(笑)ぎんべぇ~も貰えてよかったですね!

良いですね飲みにケーションOKです。エギングもよろしくおねがいしますね!
Posted by 荒波 at 2009年10月17日 12:45
楽しんでますね色々な釣りに走ってますね


荒波さんの大物の話がまだ聞こえて来ません(笑)

お疲れ様です
Posted by 遊海 at 2009年10月17日 14:00
遊海さん

近場でデビューさせる予定です!

練習からですが…
Posted by 荒波 at 2009年10月17日 15:31
先日はお疲れ様です

荒波さんのスタイル魅せて頂きました
打ち込みしてましたね

今度夜ナブラに行きましょうね
Posted by タケシンバ at 2009年10月17日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。