てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › ルアー › ちょい調査・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月21日

ちょい調査・・・





タッチ〜のちょい調査行って来ました!!

エギング日記のs-kさん とばったり・・・ユンタクしながらナンタラカンタラs-kさんは先に撤収・・・寒いとか眠いとかでとにかく疲れてる感じのs-kさんでした!

約2時間投げっぱなし

当たり二回だけ


まだ入って来てない気がします!

今夜も行けたら行ってきます!

チョットダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ルアー)の記事
一発で元を・・・
一発で元を・・・(2011-07-13 22:28)

調査二回目・・・
調査二回目・・・(2009-10-23 00:38)

一通のメールが…
一通のメールが…(2009-09-12 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 01:06│Comments(10)ルアー
この記事へのコメント
今朝は僕の地元もタチいませんでしたよ(>_<)
日によってすごい差がある気がします!
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年10月21日 01:19
タッチーまだ入ってなんですかね~(T_T)

去年ゎ蛍光ミノーで四匹……今年ゎ10匹ぐらい釣りたいです(爆)


見かけたら声かけますね♪♪
Posted by Boss汁 at 2009年10月21日 07:23
寒くなってますよね~

僕も少し風邪っぽいので無理しないように・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年10月21日 07:49
釣れそうなルアーですね~

ま~ぎ~タッチーくると良いですね

s-Kさん・・・・ナブラ打ちで疲れてるんかな(゜ー゜;Aアセアセ
Posted by koya at 2009年10月21日 07:50
タッチーは食べて最高ですよね!

こないだ釣りましたよ!


2~3本くらい釣れてくれれば良いんですけど・・・


引き続き頑張ってください!
Posted by ヒトピー at 2009年10月21日 08:19
非常に眠い(>_<)
今朝は、睡魔に負けて2度寝ZZzz....

体調崩しそうなんでし
ばらく大人しくしときます
Posted by s-k at 2009年10月21日 08:22
タッチーの弾丸持ち
楽しみにしてまっせ~!!
Posted by 赤侍 at 2009年10月21日 12:32
タッチーもまだなんですね・・・
昨夜1時間ほどエギ投げてきましたが
30号ほどのハリスが釣れました(泣)
Posted by MATKEI at 2009年10月21日 12:38
ワタなべさん

>分かります。昨日は入食い明日は撃沈次の日入食い良く経験した事が有りますよ!

Boss汁さん

>去年は少なかったですよね!後年は一時間で10匹釣りましたよ!

ベイトが少ないですね!

ポーキーズさん

>健康管理しないといけない時期に入りましたね。すでに鼻水が・・・

koyaさん

>ナブラのベイト漁港に入ってこないとデカイのが・・・《笑》
Posted by 荒波 at 2009年10月21日 13:20
ヒトピーさん

>名護はまだ渋いです!入ってくることを願ってますケロ・・・頑張るか~

s-kさん

>無理せず釣行してくださーい!!!そろそろエギング行きましょうか!

殿

>まだ居ないみたいです!頑張って見ます。そろそろエギングも封印解きます!!!

MATKEIさん

>30号?どんなエギングしてるんですか(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月21日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。