てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › せっかくの・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月24日

せっかくの・・・

本日、メンバーのやんぷ~さんと釣行予定でしたが・・・

ヤンプサンの子供の体調がカプセル・・・>ヤンプサン久しぶりの釣行だったのに残念ですね仕方ありません。荒波はほぼ毎日こう言う日々が続いています。お互い頑張りましょうね。息子さん早く良くなるといいですね~

仕方なく延期になりました。

夜中から起きて仕掛けを作ってたんですが・・・

次の釣行の時に・・・

使います!

中型ミーバイよ待ってろよ~(ヤンプサンが何回も逃がしてるミーバイ荒波が捕りますガッツポーズ!)






山原・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魂(炎

烏賊人パーリー2009烏賊人パーリー2009烏賊人パーリー2009

皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:23│Comments(9)フカセ
この記事へのコメント
お疲れ様です!

ゴッツイ仕掛けとタックルですね(^^)
次の釣行期待してます♪
Posted by たるがに~ at 2009年10月24日 12:29
ほえっ?、もしかして竿、ガンティス?頂戴
Posted by 猫ザト at 2009年10月24日 12:32
私も連れてイッて
Posted by Ryu at 2009年10月24日 12:45
久しぶりに竿見ました

子供優先確かに偉い


次にばんみかして下さい
Posted by 遊海 at 2009年10月24日 13:55
こんにちは☆
まずは応援完了です
こんな道具を使った釣りを
自分もしてみたいです
連れてってください♪
Posted by 琉たん1号 at 2009年10月24日 15:16
荒波さんなんでも狙いますね~(^_^)
しかし天気も残念ですね、、、
Posted by MATKEI at 2009年10月24日 16:47
たるがに~さん

>残念です!次ぎ頑張ります!

猫ザトさん

>さぁ~(笑)だーめ!!!

Ryuさん

>電話しますね!

遊海さん

>そうだったけ~!次、頑張ります!

琉たん1号さん

>良いですよ。一緒に行きましょう!

MATKEIさん

>どんな釣りにも挑戦できるように独身時代からちょくちょく友達の飲み会誘いも断って道具買うお金を貯めたり回りの人に恵まれて道具が沢山あるんです。
これ全部新品で買ったら大変ですもんね!
自分が買った竿たちは12年も続いているモアイのお陰ですよ~《笑》
Posted by 荒波 at 2009年10月24日 17:21
釣行延期残念ですね・・

でもその分、中型から大型に成長してるかも^^

ミーバイ食べたいなぁ~♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月24日 18:00
サリマイさん

>釣たかったですよ!今からひーじゃー会に行きます!親戚のタンカー祝いに・・・
Posted by 荒波 at 2009年10月24日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。