てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › 妻の愛車が…
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月26日

妻の愛車が…

最近、妻の愛車が・・・良くバッテリーが上がり・・・車ガ-ン

自分のじゃないから無視してました。おすまし

でもチョット心配だったので点検・・・了解

あちゃちゃ~

バッテリー液が・・・タラ~

ぎりぎり大丈夫か大丈夫じゃないかの所まで液が入っていましぇ~ん!!!キョロキョロ

慌ててバッテリーを下ろして

液を補充でもチョットバッテリーが太っていました。ヤバイと思っていましたが・・・

一日持たなかったバッテリーが3日は持つようになったが・・・

やっぱりダメダメ

仕事中、何処からでも電話がうるさい!災厄だったのは先週の大雨に2回も・・・電話雷がーん

いい加減直してちょうだいのの一言・・・

自分が難儀することも考えて本日、名護、伊差川に有る名護電機へバッテリーを買いに行きました。

社長に上等からちょうだいと言ったらECOバッテリーを進められた・・・

環境にも優しいバッテリー上等ですね。

これで我が家の車もひと安心でしょう。

これで車は終ったので良かったです。ニコニコ

またまた妻から電話が・・・新婚の時に買った炊飯器が・・・ハート

なぬ~

電源が入らんってなんて続く時は続くものですね~スイッチが入らない事件・・・がーん

これだけではすみません

荒波兄貴も・・・

バッテリーが上がったって

今、バッテリーチェックしてました。

誰か、貰ってください

スイッチの入らない呪い入りましぇ~ん!!!!



烏賊人パーリー2009烏賊人パーリー2009烏賊人パーリー2009

皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)


Posted by 山原磯釣友会 at 19:19│Comments(20)雑談
この記事へのコメント
変な病気、南部までうつさないでくださいね(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年10月26日 19:28
お疲れ様です!!

うちの嫁様号も調子悪いです(涙)
たるがに~の車取られ・・・ワ・タ・シ・軽トラ(泣)
Posted by たるがに~ at 2009年10月26日 19:42
エギングのスイッチは入りましたか?
Posted by 赤侍 at 2009年10月26日 19:50
荒波さん

電化製品は続きますよ~(笑)

あっ、バッテリー上がったら連絡するので

ヨロシクです(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年10月26日 20:41
炊飯器? 電気屋さんでしょ~ すぐ新品やさ
Posted by クラフト本部 at 2009年10月26日 21:32
充電器借りますか??

携帯電話のですけど(笑)

こんなのは続くというので覚悟はしておかないとですね(^^)/

次はトイレかも・・・・
Posted by きなぁ~ at 2009年10月26日 21:45
猫ザトさん

>貰ってくださーい!おねがい<m(__)m>

たるがに~さん

>荒波も軽とらですよ!上等です!

殿

>もう少しです(笑)

釣り吉さん

>だからね~先にTV・洗濯機・冷蔵庫・炊飯器と寿命が・・・ローン地獄(爆)

クラフト本部さん

>家は電気屋では無く電機屋ですよ!!!電気屋で炊飯器みたら・・・最近の炊飯器って10万円するみたいですよ!凄いですよね!でも幸せ感じるって人から聞いた事が有りますよ~!ご飯はねって言われました!!!
Posted by 荒波 at 2009年10月26日 21:53
きなぁ~さん

>トイレはあり得ませんだってトイレ壊すのは・・・きなぁ~さん限定だもん(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月26日 21:56
こんばんわ☆琉たん1号っす!!
荒波さんと共通点発見!!!
実は僕の妻の車も全く同じ症状なんですよぉ。。。
スタンドで言われたらしいんですが1回目は無視してしまった。。。
今週末にでもオートバックスに行ってきますね!!
荒波さ~ん♪ちょっとだけ質問があります。
自分はブログ歴が何と2週間。。。。わからないことが多くて。。。
ポチって1日何回まで出来るんですかねぇ??
教えて下さい♪♪
とりあえず2回目を”ポチ”っとさせてもらいます!!
Posted by 琉たん1号 at 2009年10月26日 21:59
あのぉ~・・・ウチの電子レンジがスタートボタン押してもスタートしないんですけど汗 荒波電器さん直してくれませんかね~笑
Posted by SHINSHIN at 2009年10月26日 22:58
琉たん1号さん

>早く直した方が良いですよ!

一台のパソコンから一回だと思うんですが。。。

連ポチも入っている気がしますよ!

連ポチありがとうございます!
Posted by 荒波 at 2009年10月26日 23:01
SHINさん

>ですから家は電機屋さんです!電子レンジ怖いみたいですよ!荒波だったら大丈夫です(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月26日 23:05
ECOバッテリーなんてのがあるんですね!
僕の車もそろそろ弱ってきてるから心配です(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年10月26日 23:23
うちの車もがたがたですからね・・・そろそろしずかな車ほしいです泣
Posted by MATKEI at 2009年10月26日 23:42
ワタなべさん

>定期点検入れた方が無難ですよ!!!

MATKEIさん

>あなたは良い車2台あるでしょデカイの欲しいなぁ~
Posted by 荒波 at 2009年10月27日 01:28
続く時は続きます…

焦らず電話待機お願いします(爆)
Posted by 遊海 at 2009年10月27日 09:12
こんにちわ☆
今日も元気に頑張ってますかぁ??
少しだけ”ポチ”っと元気をあげますね(笑)
Posted by 琉たん1号 at 2009年10月27日 11:32
遊海さん

>鮫釣って電話しないでよ~(爆)

琉たん1号さん

>今日も元気に頑張ってますよ~ポチりでもっと元気になりました!!!
Posted by 荒波 at 2009年10月27日 11:57
危ない 危ない

感染は嫌ぁ~
Posted by Satoru- at 2009年10月27日 15:48
satoru-さん

>どうにか直りました・・・よって誰かに(爆)
Posted by 荒波 at 2009年10月27日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。