てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › いい加減に・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年10月28日

いい加減に・・・

スイッチ入らない呪いがまだここになんじゃ~こりゃ~ガ-ン

今度はバイクに来た~この呪いいい加減どっかに行って貰いたいです。

セル効かない。方向指示器も鳴いている

ん・・・

おかしい


バイクは名護ホンダ・・・




コレ!隠し撮り成功ガッツポーズ



親切・丁寧・良いお店です。

あぁ!  奥さん隠し撮りするの忘れてた・・・(爆)

とても明るく良い感じの奥さんそこがまた良いお店の1つ・・・

奥さんコーヒー有難うございます。旦那様をあだ名で呼んでいる奥さんシャイコウです。バイクも直ったし仕事頑張ります。

マサマサさん有難うございました!

皆さん

名護ホンダ検索してみてくださーい!!!    左クリックしてくださーいクリック待て~     



皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









タグ :名護ホンダ

同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)


Posted by 山原磯釣友会 at 17:44│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
アゲッ!やられた(笑)

ありがとさ~~ん。
Posted by マサマサ at 2009年10月28日 17:56
やっぱり続いてますね・・・

早めのお払いを(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年10月28日 19:31
お疲れ様です!!

オイラ、ホンダ党!!
限定解除持ってるよ♪
自練の大型と違うよ・・・2回で取った(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年10月28日 20:23
こんなのって続くって言いますからね!
次はニューロッドに何かが・・・冗談です!スミマセン(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年10月28日 21:23
自分も白煙ブーブーでカブリまくりのリード持ってかなきゃです(泣)
Posted by Boss汁 at 2009年10月28日 22:08
こんばんわ☆
バイク大変だったですねぇ。。。
おつかれさまでした☆
僕だったら隠し撮りOKですよぉ(笑)
深夜に安謝のコンビニに必ず出没します♪
Posted by 琉たん1号 at 2009年10月28日 23:15
マサマサさん

>昨日はありがとうございました。ブイブイ言ってます!

きなぁ~さん

>ウガン不足かなぁ~(笑)

たるがに~さん

>大型自動二輪でしょ!!!明日、メールしようかな!!!

ワタなべさん

>貰ってくれませんか!!!(爆)

Boss汁さん

>リード良いですね~早く直してあげて下さいね!もしかしてオイルもからからとか・・・

琉たん1号さん

>お疲れ様です!隠し撮りOKですか!行ってみようかなぁ~(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月29日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。